※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

嬉しく、幸せです♪

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:新堀 叶実

新堀先生

本日はレソナをありがとうございました♪

なんだか、途中で時間の感覚がなくなり、
とても長い時間、トリートメントしていただいているように
感じました。

『今日はエネルギーでトリートメントさていきますね』
のお言葉通り、身体の隅々まで、
エネルギーでトリートメントしてくださいました。

たくさんたくさん、不要なエネルギーを抜いてくださり。。。

本当にありがとうございました(*^^*)

嬉しく、幸せです♪

今日はゆっくりお風呂に入って眠りにつきます。

心よりの感謝を込めて


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 新堀 叶実より…
今日はたくさん抜けていくエネルギーがあり、
念願のトリートメントになって
良かったですね^_^

今日はゆっくり、幸せな眠りにつけますね。
おやすみなさい♪