※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:水月 愛

水月先生

本日も渾身の施術をありがとうございました!
終わった後、酔っ払いみたいになっちゃって失礼しました・・m(__)m
でも、今はむしろ前よりクリアです!
そして、体のこわばりがなくなって、とても心地良いです!
この心地良さを味わいたいと思います^^

私なんかが申し上げるのも恐縮ですが、
前回受けさせて頂いた時にすごくパワーアップされたと感じたのですが、
今回もまた更なるパワーアップを感じました。
そんな愛先生の施術を受けることができて光栄です。
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
昨日は、施術を担当させていただき
有難うございました^^。

とんでもないです!
前日、夜遅かったですもんね。
エネルギーが動くと、ふらふらになるので
丹田意識しつつお過ごしくださいませ^^。

お体のこわばりなど、なくなって何よりです〜!!!!

カチコチなところや
つまりが各所ありましたが
お体もふわふわと柔らかくなっていらっしゃいました(o^^o)

そして、、、
身に余るお言葉も有難うございます!!!
私こそ、そんな風に言ってくださって
とても光栄です^^。
有難うございます!

最近まで少し不調もあったのですが、
今はすっきりとしていて
よりいい施術ができたと思ってます^^

次回も、そう言っていただけるように
腕を磨いてまいりますね!

こちらこそ、いつも担当させていただき
感謝、感謝です。。。

またお会いできますこと
楽しみにしております!(*^▽^*)

 

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:天海 妃架理

天海先生

先ほどはレソナをありがとうございました!
かなり疲れの溜まった今日受けるには
強烈すぎるかなと思いましたが
しっかり緩めて頂き
受けさせて頂いて本当によかったです!

本当に気持ちよいです。
渾身の力で整えて頂いてるうちに、
濁流のような川の流れが整って行くようでした。

疲れた体から
スルリと脱した
本来の自分。

今、引っ越し先の
新しいエネルギーと未来に馴染むべく、
変態中の自分に
本当に必要なトリートメントでした。
何度も受けさせて頂いて
馴染ませたいです。

天海先生、
静かに深く寄り添って頂いて
ありがとうございました。
ご負担かなりだったと思います。
行きとは別人になりました。
身体も凄く楽になってます!
渾身のトリートメントを
本当にありがとうございました。


naru

エグゼクティブ・エナジスト 臨床気療法士® 天海 妃架理より…
こちらこそありがとうございました。

心身に溜まったお疲れや緊張を
緩めてまいりました。

お体が緩むことで、呼吸と共にエネルギーが回り出し、
再生されているご様子でしたね。

次回は、溜めすぎる前にいらっしゃれると
より、エネルギーが循環する様を感じられるかと思います。

どうぞゆっくり休んでくださいね。

 

TW, VR-TW, 超高濃度水素吸入セラピー, 超高濃度水素吸入セラピー

施術名:超高濃度水素吸入セラピーVR-TR トリートメントウェーブ®

今日は、水素とVRを受けに行きました

遅い時間だったので
星のサロンは私一人でした

しばらくすると

「まるでこの空間は羊水の中にいるみたいだな。。」と思いました。

TWの星空の映像を眺めながら
なんだか懐かしい気持ちになりました。。
プレアデス、、等々

そうしたら なんだか泣けてきて
同時に
応援もされているような
とても癒して頂きました。。

沢山心が満たされました。。

もっと楽に 自由でいい
制限を作らず、可能性を感じて生きていこう
と思うことができました♪

このような素晴らしい空間を作って頂き、ありがとうございました♪

TWの近くのベッドに案内して頂き
話を聞いてくれた蒼さん、雪平先生
ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

水素の前に水素カプセルを飲むのも
「水素が既に始まっている」 感じがして
とても良いし
何より お水が美味しすぎて最高!(笑)

【冷水】ポットを初めて頂いたとき
なんじゃこりゃ!?
今まで飲んだどの水より美味しい!
岩清水のような
生命のダイナミックなエネルギーの動きを感じました。
命の水ですね(^^)

ありがとうございました。

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:雪平 芽來未

雪平先生
益々磨きをかけられパワーアップされて
クックッ と逃さない感じがありました
危うく、ネガティブなエネルギーで雪だるまの自分になるところでした。
本当に気をつけます
また近々予約入れます
ありがとうございました


yukihira

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雪平 芽來未より…
ありがとうございました♪
ゆっくりお身体休めて下さい。(^^)/

 

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:新堀 叶実

新堀先生、
いつも逃げずに向かい合ってトリートメントをして下さり
ありがとうございます。
浮いてくる重たい不要なエネルギーを抜いて頂き
おかげさまで右手首が腫れている感じも無くなりました。
身体の感覚も鈍らないようアドバイス頂いたように
味わうこと、感じることを楽しみます。


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 新堀 叶実より…
ありがとうございます。

これからもしっかり向き合って
トリートメントをさせて頂けましたら幸いです。

またお待ちしております♪