※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:水月 愛

愛先生

こんにちは。
先日はありがとうございました。
とても気持ちが良かったです。
20分が長く感じて、これで帰っても良いと思える程でした。
天海先生もきっと大変だっただろうと思いますが、
水素の60分を終えて、今までで一番心身共に軽くなりました。
ここしばらくは花粉症で目が痒かったのに、それも無くなり、
快適でした。(今朝からまた痒いですが)
水素の効果もあるのでしょうか。

子どもの頃からため込むことがクセのようになっていて
自覚がなかったので、発散の仕方について、
愛先生からのヒントを参考に考えていきたいと思います。
次にお願いする時にはご負担をかけないように
心がけて過ごしてまいりますので、
またよろしくお願いします。


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
今までで一番お体楽になられたとのこと、
いうことなしで、本当に良かったです♪

花粉が強い日は
どうしても痒くなる時もあると思いますが、
水素を取り入れると活性酸素が除去され
免疫力が上がることで効果があるのかもですね^^。

いえいえ!!!
私たちへの負担などは全くお考えにならなくていいので、
日々快適にお過ごしになられますように。。。

もし、かなり疲れてしまった時も
遠慮などなさらずに
お任せくださいね^^。

浅春の折、何卒ご自愛下さいませ。。。

 

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:水月 愛

水月愛先生

昨日はレソナトータルケアトリートメントを受けさせていただき
ありがとうございました。

最初に匠真先生のリーディングの結果を
報告させていただいたところ
日々の生活の中で心がけることなど
改善が難しいことを承知の上で
数値を上げる方法をいっしょに考えてくださって
ありがたかったです。

マニピュレーションもここというところを
的確にとらえて緩めていただき
全身くまなくやっていただいて
すごく気持ち良かったです!

最後にエネルギーで整えていただいたときも
ネガティブな思考や感情がどんどんデトックスされて
気分がスッキリしていくのが
はっきりとよくわかりました。

昔から愛先生のエネルギーが大好きな私ですが
今回もそのエネルギーに大いに救われました。
エナジートリートメントってすごいなと
強く実感させていただきました。

仕事であれ、コロナ関連であれ
油断するとストレスまみれになってしまうので
ネガティブなことに引っ張られないように
アドバイスをいただいたように
好きなことや楽しいことにフォーカスして
もう少し気楽に生きようと思います。

今回も素敵な施術をありがとうございました。


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
気持ちよくお受けになられて
本当に良かったです♪

とにかくやれることを、
コツコツ努力してやっていくこと。。。
私も一緒なので、共に頑張りましょう^^!

でも、落ち込んだりせずに
〇〇さんらしいステキなところは
忘れずにいてくださいね。

ネガティブな思考になった時は
お疲れになっていることも多いので
心と体を休めるようになさってください♪