※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:伊織 楓

伊織先生

施術をありがとうございました!
症状全てとても楽になりました!!

風邪っぽい感じが消え
嫌な感じも消えました。

一昨日の夜から
仰る通り締め付けられるような
ズキズキと差し込むような
不快な頭痛がありました。

鼻水ズルズル胸苦しい感じも
おかげさまで楽になりました。

普段はあまりああいう
根強く続く酷い頭痛はないので
かなりしんどかったのですが
すっかり辛さ解消しました。

そして今朝は急に下痢で、、、
セラピー前にスッキリ!!
どんどん浄化が進んでいます。

どうもありがとうございました!!


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
お体、楽になられ良かったです!
日々お忙しくされている心身を
たっぷり休め、リフレッシュされますように・・♪

またお会いできますのを楽しみに致しております。