※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:伊織 楓

ネクストステージ
伊織先生
先日はレソナトリートメントを有難う御座いました。
駆け足するとき、体がとても軽かったです。
筋肉がなくても、軽と々ランニングが出来るくらいに
体がとても軽くて驚いてしまいました。^-^。
近々また伺って、軽くなろうと思いました。
そして、みぞおちが早く楽になれたらなぁと思います★
有難う御座いました♪


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
軽々とランニング、嬉しいですね♪

体が軽くなられて、良かったです^^

みぞおちも、またご様子見させてくださいね。

ご返信をいただきありがとうございました。