※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:伊織 楓

伊織先生

この度は、家族三人担当していただいてありがとうございました。
積もり積もった沢山の不要なエネルギーをデトックスしていただいて、
身軽なバランスになった感じです。

いろいろ落ち着いたら、また、ネクスト空間での極楽を味わいに伺います!

出来る事は、気をつけて、笑って免疫力も上げて、乗り切ります!

ありがとうございました。

先生もご自愛くださいね。


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
良きタイミングでお受けいただけたようで
良かったです。

笑って免疫力を上げる!
とっても良いですね^^

不安にフォーカスせず、
淡々と、楽しんで過ごしてまいりましょう。