※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

施術後に自然なお通じが!

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:伊織 楓

ネクストステージ
伊織先生

先日は大変お世話になりました。

施術していただいたら
あんなにパンパンだったお腹が
キュルキュル動き出し
翌日は自然なお通じもありました!

お腹のはり。。
ずっと苦しかったのですが
お陰様でスッキリしました。

身体に覆いかぶさっていた色々なエネルギーを
取り払ってくださったお陰でまた元気に動けます。

ここ暫く眠りが浅かったのですが
その日は自然と眠くなり熟睡できました。

お部屋に入った時
空気清浄機がオレンジだったのに

施術後は
グリーンランプでした!

ご負担をお掛けし申し訳ございません

また定期的に受けさせていただきます。

ありがとうございました(≧?≦)


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
お腹の張りが楽になられ、
自然と熟睡でき、、良かったです^^

お仕事でのいろいろな影響も、うまくかわせるようになっていけると、
少し楽になられるかと思います。
またお気軽にリフレッシュにいらして下さいね。