※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:新堀 叶実

新堀先生

先日は、急なお願いにもかかわらず、
レソナトリートメントをして下さりありがとうございました。

目の前に新堀先生が現れて下さって本当に良かった!です!

施術をして頂くと、どんどん落ち着いてゆき、
自分に戻ってゆきました(笑)
もの凄く安堵しました。

私は忘れっぽいので、すぐ忘れてしまうのですが、
前回と今回の新堀先生にして頂いた施術は
忘れられない施術になりました!
前回は、首の付け根に何かが刺さったような痛みがあり、
その痛みが尋常では無く、
そのままではどうしても帰れないという感じでした。
それを察してくださった新堀先生の「これを絶対に抜く!」という
揺るがなさと、他の先生方とは違う感覚が衝撃的で、
ずーっと時折思い出しています。
後に匠真先生がチェックで、冷たい気のエネルギー?と
表現されていたのを見て凄く納得しました。

今回も、きっとあの時の私の状況だと
厄介な感じだったと思うのですが、「これを何とかする!」と
引き受けて下さる揺るがなさを強く感じました。

その新堀先生のお姿に、私が今超えたい自分の壁のヒントを
たくさん頂いています。

長くなってしまいましたが、
新堀先生のトリートメントを受けさせて頂いて、
今自分に出来ることを精一杯やれば良いことと、
出来る出来ないではなく、
とにかく「やる!」と決めて迷わないこと。
それを1回1回やり切れば良いこと…etc
その事をとても教えて頂きました。
有り難く思っています。

お礼のメールも遅くなってしまいましたが、
日々新堀先生の2回のトリートメントを励みに精進して参ります。
ありがとうございます。

深く感謝とともに


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 新堀 叶実より…
大変ありがたく読ませて頂きました。

私も道半ばで未熟です。

でも、そんな私の施術で
感じて下さったことがあること、
本当にありがたく、励みになります。

正に私自身が施術で心してやろうとしていることを
たくさん感じ取って下さって・・・

私自身が自分の中に
痛みや辛さ、しんどさがたくさんあったから・・・
それをヒーリングで取り除いて差し上げることができたら、
それは本当に私にとって何よりも幸せなことです。

温かなメールをありがとうございました。
一緒に前に進んでいきましょう!

またお待ちしております!

 

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:新堀 叶実

新堀先生

昨日は大変お世話になりました。
施術後は意識が朦朧としており、、笑
受け答えがまともに出来ず申し訳ありませんでした。

とにかく終始気持ち良かったんです!
お友達が新堀先生の施術を受けた後
すごく良かった!というのを聞いて指名させて頂きました。

私は痛気持ちい位のがっつりガシガシして頂くマニピが好きで、
新堀先生のマニピはもうドンピシャでした。
身体に刺激が欲しかったみたいです。

そこそこ!!あ〜〜〜っ!!と心の中で叫んでおりました。笑

頂いたアドバイスも。。。
まさに思い当たりますので、その通り強い気持ちで参ります。

胸の痛み、気持ち悪さはすっかりありません!

感動の施術をありがとうございました!
またお世話になります。
どうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました(^^)


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 新堀 叶実より…
胸の痛みなくなったのですね!
良かったです!(*^-^*)

気持ち良くお受け頂けて、
とても嬉しくありがたく・・・

またいつでもお待ちしております。
この度は担当させて頂き、ありがとうございました。