※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:天海 妃架理

ネクストステージ
天海先生

今月も定期レソナ、ありがとうございました。

施術室に入ってすぐ空気清浄機を真っ赤にしてしまった今月。

かなり溜めてしまっていて申し訳ありませんでした(^人^)

先月に比べ痛いところが多くなっていて、もっと自己管理をしっかりせねばと…
不要な気をどんどこ抜いてくださって
あっという間に身体中の細胞が炭酸状態になり、

イリュージョンのように身体が浮いているんじゃないかと
錯覚するくらい細胞&気が身体を持ち上げているような感覚でした。
天海先生の施術、とっても楽しい〜♪♪♪

定期レソナをお願いして、もうすぐ一年。
最初は、どうしようもない程だったきちゃないエネルギーが、
随分と綺麗になってきた、
気持ちもマイナスに引っ張られ気味だったのが、
無くなってきたとのお言葉、本当に嬉しかったです(*≧∀≦*)
色んな意味で生きやすくなっている自分を自覚しています。

お陰様です。本当にありがとうございますm(_ _)m

次回は、もう少し早目に予約を入れさせて頂くつもりです。
来月もどうぞ宜しくお願い致します

蒸し暑い日々が続きます。
呉々もご自愛くださいますように…

ぱびちゃん、ドライヤーにも早く慣れてくれますように…

有栖さん
今月も楽しい受付、ありがとうございました♪
受付での有栖さんとの会話に毎回癒されております。
余計なお喋りにも笑顔でお付き合い頂き、重ねてお礼申し上げます。
七夕の短冊も書かせて頂き、嬉しかったです
来月もどうぞ宜しくお願い致します♪

成瀬さん
今月も優しいアテンド、ありがとうございました♪
わずかな時間の会話ですが、いつもとっても楽しみにしています。
同じ属性なので勝手に姉妹の感覚(笑)
来月もどうぞ宜しくお願い致します(^O^☆♪


naru

エグゼクティブ・エナジスト 臨床気療法士® 天海 妃架理より…
担当させていただくようになって1年。
早いものですね^^

そして、いとも変化を素直に受け取ってくださり
ありがとうございます。

また、お目にかかれるのを楽しみにしております。。

 

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:雪平 芽來未

ネクストステージ  雪平先生

こんばんは!
今月も 大阪に来て下さりありがとうございました。
お疲れさまでした。
先日は 90分のトリートメントありがとうございました。
誠心誠意のトリートメント 本当にありがとうございました。

とても気持ち良かった!!!の一言に尽きます。
あれから 浄化をしました。
翌日 朝 顔を見ると 顔全体がリフトアップして 若返って 
小顔になり 肌もきめ細かく〜 ビックリでした(◎-◎)@
とても嬉しかったです!!!
夜になると ボンレスハムのように 
足首が 浮いてボコボコになるのに  
浮腫が殆どありません。
胸が広がり 首が動きやすいです。
歩いて下半身に重みを感じました。

日に日に 変化があり 自分では気付かない所が 
変化しているような気がします。何か違うような感じ、、、。
今までの 辛かった事 悲しかった事 等 
癒やされたい自分がいます。見ないようにしてきたけど、、、
逃げずに向き合えるように と 思ってます。

来月も宜しくお願い致します。
らーちゃんのお顔見て お疲れが和らぎますように。


yukihira

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雪平 芽來未より…
気持ち良くお休み頂けて良かったです。(^-^)

リクエスト頂いた手足。
その後もむくみが出ずにスッキリされているとのことで、
私も嬉しいです。

お身体もお肌も、良かったですね!

お気持ちの変化もお知らせ下さってありがとうございます。
がんばって何かをしようとしなくても大丈夫だと思います。
浮いて来るものがあれば、そうだったんだね・・と、
ただ眺めるように温かく見てあげていて下さい。^^

それでは、また、来月。
お会いできることを楽しみにしています。

 

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:水月 愛

水月先生

こんにちは

先日は連日のトリートメント、ありがとうございました!!
病み上がりでいろいろとご面倒をおかけしました。

おかげさまで、目は順調だと思います!
意識的に酷使しないようにしているのも良いのかもしれません(笑)
目とはいえ、メスを入れたためか体力が落ちているな〜と
痛感してまた筋トレに精を出し始めています♪

身体を強くしていきます。

トリートメントを連日していただいたおかげで
手術前後のストレスもかなり和らいで
リラックスできるようになってきました。
そのため、以前よりもよく寝られるようになりました!
浅い眠りの時もありますが、以前と比べたら大違いです。

またよろしくお願いいたします。


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
意識的に酷使しないようにしているは
本当に良いと思います!

眠れるようになって良かったです〜!( ´ ▽ ` )
リラックスされて何より♪

お体強くたくましく!

私も頑張ります!!

こちらこそまたよろしくお願いします!

 

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:伊織 楓

伊織先生

先週はトリートメントをどうもありがとうございました!
日がたつほど、コンディションが、よくなっていく感じがしました。

二日後くらいには異常に左背が痛くなり

筋肉緩めたりしていたのですがその二日後くらいには復活。

また出っぱなしのお腹が少しもとに戻ってきました。
それにお腹に力が入れやすくなりました♪

間隔短いトリートメントがよいと、伊織先生に言っていただき、
次回もお願いすることにしました。

伊織先生に左の鼠径部の違和感は首が影響しているかも、
とのことでした。

伊織先生の施術後、鼠径部のイタタタという、
ものはなくなりました!
せっかく、柔らかくなっていたので、
ストレッチもそろそろ復活させたいです。

今週末に予約いれさせていただいています。とても楽しみです。


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
鼠径部の痛み、和らいだようで良かったです^^
コンディションも整ってこられているようでホッと致しました。

ストレッチも、気持ち良く、呼吸も感じながら、
筋肉が伸びたり縮んだりするのを感じてみて下さいね。

今週末ですね!
出来る限り整えさせていただきますので、
どうぞよろしくお願い致します!

お会いできますのを楽しみにしております♪