※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:天海 妃架理

天海先生
本日は急なトリートメントを引き受けていただき、ありがとうございました。
トリートメント中、どんどん軽くなるのがわかりました。
きれいになっていく感覚。
痛みを感じても、身を委ねる安心感も。
後半は、天海先生の手の温かさから体全身が熱くなりつつ、意識があるつもりが、
自分のいびきにびっくりしたり。
どんどん楽しくなって、え?ネガティブなことも実は楽しんでた?
って思える瞬間がありました。
それからは、楽しさだけが体にあります。あれもこれも、
みんなでやったら、きっと楽しい!という感覚。
短時間でここまでやっていただけるのは、本当にすごいことです。

本当にありがとうございました。
今の楽しさから続く楽しさも、とっても楽しみです。


naru

エグゼクティブ・エナジスト 臨床気療法士® 天海 妃架理より…
今回は、ガタボコしていたエネルギーをしっかり整えさせて頂きました。

また、タイミングを見ていらしてください。

 

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:2020年6月限定:雨が楽しくなる♪クリスタル・トリートメント
担当者:水月 愛

愛先生
こんにちは。
昨日はありがとうございました。
楽しそうなメニューが良いな♪と思い
未知な今月限定のメニューにしましたが
潜在意識が選んだとしか思えない・・・
よっぽど軽くしたかったんですね。
押されるたびに全身の痛みにびっくり。
あんなのなかなかないぐらい。
でも今は驚くぐらいにスッキリしてます♪

そんなすごい状況を
愛先生の一見華奢に見える手から
あんなにパワフルに、頼もしく
片っ端からどんどん身体を軽くして
もらい本当に助かりました。
なんか、身体の表面が
「もうさっきまでのモヤモヤは
終わった。切れたよ。」って
語っているかのように
スッキリ何もない感じです。
驚きの気持ち良さ!!
あ〜行って良かったです♪
ありがとうございました。


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
担当させていただくのは
本当に何年ぶりだったでしょうか・・・。

とっても嬉しかったです(*^▽^*)嬉

確かに、お体、
ぱっつんぱっつんでした〜〜〜ヽ(;▽;)ノ

でも、スッキリされて、
本当に良かったです!^^

色々と騒がしく制限のある日々ですが、
どうぞ健やかにお過ごしください^^!