※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

色んな意味で生きやすくなった

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:天海 妃架理

ネクストステージ
天海先生

今月も定期レソナ、ありがとうございました。

施術室に入ってすぐ空気清浄機を真っ赤にしてしまった今月。

かなり溜めてしまっていて申し訳ありませんでした(^人^)

先月に比べ痛いところが多くなっていて、もっと自己管理をしっかりせねばと…
不要な気をどんどこ抜いてくださって
あっという間に身体中の細胞が炭酸状態になり、

イリュージョンのように身体が浮いているんじゃないかと
錯覚するくらい細胞&気が身体を持ち上げているような感覚でした。
天海先生の施術、とっても楽しい〜♪♪♪

定期レソナをお願いして、もうすぐ一年。
最初は、どうしようもない程だったきちゃないエネルギーが、
随分と綺麗になってきた、
気持ちもマイナスに引っ張られ気味だったのが、
無くなってきたとのお言葉、本当に嬉しかったです(*≧∀≦*)
色んな意味で生きやすくなっている自分を自覚しています。

お陰様です。本当にありがとうございますm(_ _)m

次回は、もう少し早目に予約を入れさせて頂くつもりです。
来月もどうぞ宜しくお願い致します

蒸し暑い日々が続きます。
呉々もご自愛くださいますように…

ぱびちゃん、ドライヤーにも早く慣れてくれますように…

有栖さん
今月も楽しい受付、ありがとうございました♪
受付での有栖さんとの会話に毎回癒されております。
余計なお喋りにも笑顔でお付き合い頂き、重ねてお礼申し上げます。
七夕の短冊も書かせて頂き、嬉しかったです
来月もどうぞ宜しくお願い致します♪

成瀬さん
今月も優しいアテンド、ありがとうございました♪
わずかな時間の会話ですが、いつもとっても楽しみにしています。
同じ属性なので勝手に姉妹の感覚(笑)
来月もどうぞ宜しくお願い致します(^O^☆♪


naru

エグゼクティブ・エナジスト 臨床気療法士® 天海 妃架理より…
担当させていただくようになって1年。
早いものですね^^

そして、いとも変化を素直に受け取ってくださり
ありがとうございます。

また、お目にかかれるのを楽しみにしております。。