※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

とても気持ち良かった!!!

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:雪平 芽來未

ネクストステージ  雪平先生

こんばんは!
今月も 大阪に来て下さりありがとうございました。
お疲れさまでした。
先日は 90分のトリートメントありがとうございました。
誠心誠意のトリートメント 本当にありがとうございました。

とても気持ち良かった!!!の一言に尽きます。
あれから 浄化をしました。
翌日 朝 顔を見ると 顔全体がリフトアップして 若返って 
小顔になり 肌もきめ細かく〜 ビックリでした(◎-◎)@
とても嬉しかったです!!!
夜になると ボンレスハムのように 
足首が 浮いてボコボコになるのに  
浮腫が殆どありません。
胸が広がり 首が動きやすいです。
歩いて下半身に重みを感じました。

日に日に 変化があり 自分では気付かない所が 
変化しているような気がします。何か違うような感じ、、、。
今までの 辛かった事 悲しかった事 等 
癒やされたい自分がいます。見ないようにしてきたけど、、、
逃げずに向き合えるように と 思ってます。

来月も宜しくお願い致します。
らーちゃんのお顔見て お疲れが和らぎますように。


yukihira

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雪平 芽來未より…
気持ち良くお休み頂けて良かったです。(^-^)

リクエスト頂いた手足。
その後もむくみが出ずにスッキリされているとのことで、
私も嬉しいです。

お身体もお肌も、良かったですね!

お気持ちの変化もお知らせ下さってありがとうございます。
がんばって何かをしようとしなくても大丈夫だと思います。
浮いて来るものがあれば、そうだったんだね・・と、
ただ眺めるように温かく見てあげていて下さい。^^

それでは、また、来月。
お会いできることを楽しみにしています。