※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:天海 妃架理

天海先生

こんばんは!

先日は、施術ありがとうございました。

かなり、感覚が麻痺していたように思います。
次の日には、とてもスッキリして、感覚が戻ってきました。

頭頂が蓋をされたような、いやーな痛みが取れて、
エネルギーも通り始めて、ホッとしています。

右側の違和感は、いつも感じていたのですが、
それが動き出して、良かったです。

つい、何かしてると感覚にフォーカスせずに過ごしてしまい、
気がつくと、どっと疲れてしまう事が多く。

出来るだけ、感覚にフォーカスして過ごそうと思います。

ありがとうございました!
また、お願いします。


naru

エグゼクティブ・エナジスト 臨床気療法士® 天海 妃架理より…
すっきりされたご様子で、私もうれしいです。

また、いつでもお待ちしております♪
有難うございました。

 

おまかせ, 臨床気療法士のスペシャリテ

施術名:伊織におまかせ
担当者:伊織 楓

伊織先生

先日は脚、足のディープクレンジング
ありがとうございました。
右太腿とふくらはぎ 、
とくに右脚が痛かったです。
結果的に全身を丁寧にやってもらったのも
良かったみたいです^ ^

足の方に力を入れられるように
なっていきたいと思っています。

また水素吸入と組み合わせて
お願いしようと思っていますので
その時はよろしくお願いいたします。

ありがとうございました^ – ^


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
右脚、痛かったですね(>_<)

つまりのあるところは痛みが強いことがありますが、
続けていくとエネルギーが巡り気持ち良さを感じていただけるように
なるかと思います^^

また脚のケアさせていただければと思います。

 

ホット・インゴット・トリートメント, 臨床気療法士のスペシャリテ

施術名:ホット・インゴット・トリートメント
担当者:水月 愛

水月先生

お世話になっております。

初めてのホットゴールド(ホットインゴット)。
見せて頂いた15個の金のインゴットは圧巻でした。

レソナでトリートメントしてもらったあとに
のせて頂いたホットインゴットは、
のせる場所によって、
熱く感じたり、何も感じなかったり、
重さを感じるだけだったりと違うものだなぁ〜と
思いました。

その後、エネルギーを通して頂くと、
とろーんとした質感のある美しいエネルギーを
感じつつ、心地良さに身を委ねておりました。

エネルギーの世界を感じさせていただけた事、
面白い、楽しい、
もっと知りたいし、感じられるようになりたい。と思いました。

心から感謝申し上げます。
起きた時は、時空を超えた旅から帰宅した気分でした。

この日、ホットインゴットを受けられて本当に良かったです。

また、メンテナンスに伺いますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
そうでしたか。。。!
置く場所によって、いろいろ出てくるものも違うので、
感じ方もやはり違いますよね^^。

面白いもので、毎回やるたびに
違った変化があり、私自身もインゴットの魅力や
その奥深さに惹かれています。

いつでもメンテナンス、いらしてくださいね^^。