※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:水月 愛

水月愛先生
先日はありがとうございました。
足が重かったので重点的にお願いしたのですが、
足はもとより、肩甲骨から腰から頭まで
とんでもなくガチガチでご負担おかけしました。
一押し一押しが、
「そうなんです。そこです!ありがとうございます!」でした。
体を覆っていた不要なエネルギーが
はらはら?ザクっと?と落ちたようです。

愛先生には数年前から、
今よりひどい状態を何度も助けていただきました。

思えば、はじめてお見かけしたときは
かわいらしい美しい大学生のお嬢さんでしたが
素敵な女性になられたなぁ。
その間の努力はいかばかりかと。。。。
勝手に感慨深くなっていました。
これから益々進化されることとおもいます。

またお目にかかれるようにがんばります。
ありがとうございました。   


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
すごく久しぶりの施術でしたが、
お体を覆っていた不要なエネルギーがとれた感覚があり、
何よりです!

そして、嬉しいお言葉も
有難う御座います。。。

私も、初めて担当させていただいた時のこと、
今でもよく覚えております^^

そして、こうして担当させていただけることも増え、
今も嬉しくいつも施術させていただいております♪

またお会いできますこと
楽しみにしておりますね♪

 

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:天海 妃架理

ネクストステージ
天海先生

おはようございます。
昨日はレソナトリートメントをありがとうございましたm(_ _)m
今月はやっとネクストに伺うことが出来ました。
やっぱりネクストで受けさせて頂くレソナトリートメントは
最高ですね。

今回は、以前よりも体が柔らかくなって
感覚が良くなってきているとのこと。凄く嬉しいです(*≧∀≦*)
思い起こしてみれば、
最初の頃はどこを触られても痛くて痛くて、
この痛みを我慢すればパラダイスが待ってる〜という感じでした。
昨日は、うっ…(>_<)という場面はとても少なくて、
色々と頭をよぎるものの、
身を委ねて楽しもう♪とする自分がいました。

天海先生には、もちろん全てお見通しで、
以前と今回とゆの違いについても
すっかり言い当てて下さいましたね(笑)
こんなスローテンポな私ですが、
それでも変わっていく自分が楽しくて、とても有難いです。

今回のレソナ、最高に気持ち良かった〜(*´∇`*)
少々重く感じていた心と体でしたが、
今、スキップしたくなるほど軽く爽快です♪(?????)♪

これからもっともっと変わっていけるのですね、私。
はい、絶対変わります♪

定期レソナ、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

今回も本当にありがとうございました。
また予約入れま〜す♪( ´▽`)


naru

エグゼクティブ・エナジスト 臨床気療法士® 天海 妃架理より…
今回、お体が変化し始めていて、
「あ〜やってきてよかった」・・そんな気持ちになりました。

メンタルも体も、観念も、変えていきましょう♪

また、お目にかかれるのを楽しみにしております。