※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

たくさん癒されました

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:雫井 香澄美

雫井先生
今日はレソナトリートメント
ありがとうございました。
冷たかった足が、、体がすぐ熱くなり
30分ですごく変えて頂きました。
水素のアテンドの時も寄り添ってくださり
カルテにも真摯な気持ちがいっぱいで
たくさん癒されました。


shizukui

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雫井 香澄美より…
お体のあちこちで、気の流れが制限されてしまい、
全身のバランスがお悪くなっていました。

詰まりやすいポイントをしっかり緩めていきました(^^)

でも既に、ご自身で原因をしっかり把握されてらっしゃったので、
お体変わってくるかと思います(^^)/