※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

満足感が大きかった

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:雪平 芽來未

雪平先生
先日ははレソナ60分を有難うございました。
今回も気持ちよく夢見心地で過ごさせていただきました。
今回はご指摘頂いた足が特に気持ちよく、
必要な箇所をほぐして下さった満足感が大きかったです。
匠真先生のエナジーデザインの後で、溜まっていたものが出たり
大きい変化中でしたが、
整えて頂いたお陰で固まっていた体がさらにほぐれて
変化も良い方向に進んでいるようです。
とても良いタイミングで受けさせていただきました。
改めて凄いトリートメントを受けられる場所がある有り難みを感じました。
またこまめに伺いたいと思います。
有難うございました。


yukihira

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雪平 芽來未より…
気持ち良くお休み頂けて、良かったです♪

足にたまっていた&止まっていたものがありましたが、
足裏から通ると身体からも滔々と
不要な気が抜けて行きました。

なので、またいつでもいらして下さいね。