※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

2020年9月限定:オータム・インテリジェント, グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント, 期間限定メニュー

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント2020年9月限定:オータム・インテリジェント
担当者:水月 愛

水月愛先生

こんにちは。

先日はレソナ&9月限定メニューを
ご担当頂きありがとうございました^ ^

身体ももちろんですが、今回は
ハートの気持ち良さが格別でした(^^)

眠気の事、教えて頂いてありがとうございました。
夜中に起きたり、寝付きがイマイチだったり
すっかり忘れてました。
その後の匠真先生のエナジーデザインでお話ししたところ
整えて頂きました。

愛先生と匠真先生のコンビネーションの
お陰様で頭も身体も軽くなり、
昨日も一昨日も夜中起きる事もなく
良く眠れています♪
本当にありがとうございました。


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
心温まるメールをくださいまして
ありがとうございます。

整えてもらって、眠れるようになって
本当に良かったです〜!!!( ´ ▽ ` )

ぐっすり寝て、元気一杯になられますように

こちらこそ担当させていただき
ありがとうございました^ – ^

 

2020年9月限定:オータム・インテリジェント, 期間限定メニュー

施術名:2020年9月限定:オータム・インテリジェント
担当者:伊織 楓

伊織先生
こんにちは。
本日はありがとうございました。
おかけで首肩腰と、軽く、楽になりました!
足にアプローチして下さった時の
腰から抜けていった感じ。。。
繋がっているとわかっていても
あらためて面白かったです。
最後に顔や頭部をデトックスして下さり
嬉しかったです。
目の周り、数日顔色悪かったですけど
すっかり色が変わりました!
今日伺って本当に良かったです!


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
お体、楽になっていただけて、良かったです。

足は、時々、ご自宅などで10分くらいでも良いので、
ご自身でケアされてみて下さいね。

またいつでもお気軽に、メンテナンスにいらして下さい。

お会い出来ますのを楽しみにお待ち致しております!

 

2020年9月限定:オータム・インテリジェント, 期間限定メニュー

施術名:2020年9月限定:オータム・インテリジェント
担当者:新堀 叶実

新堀先生へ

こんにちは。

昨日もありがとうございました。

9月限定は、最初に、脚を触っていただいた辺りから、意識がなく、
最後に起きたら、エネルギーが身体を気持ちよく、巡っていました♪

もう、それだけで良いとゆう感じです。

今日は、一番感じたかったこと、感じています。

脚、明らかに変わっています。
感覚が戻ってきています♪

突き進んでいらっしゃる、新堀先生の施術、受けさて頂いて、
ありがとうございます!


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 新堀 叶実より…
脚の感覚が変わって来られて何よりです!

脚は毎回変わられていますね。
腰も、肋骨も、変化していますよ(*^-^*)

今は、どうぞご自分を整えるのを最優先で
お身体の調子を上げていって下さいませ♪

またお会いできるのを楽しみにしております。

 

2020年9月限定:オータム・インテリジェント, 期間限定メニュー

施術名:2020年9月限定:オータム・インテリジェント
担当者:雪平 芽來未

ネクストステージ
雪平 先生
こんばんは。
昨日は9月限定メニューの施術を
ありがとうございました。
ネクストステージに伺う2日前程前から、右肩の痛みが酷く、
辛かったのですが雪平先生に施術いただいた後、
肩が嘘のように柔らかく軽くなりました!
また、肩の痛みであまり感じられていなかったですが、
最初に左腰の疲れを重点的に抜いてくださり、
足の裏から冷たいものが抜けていくのを感じました。
9月限定メニューの目玉である、頭と顔のトリートメントでは、
お面をパコッと外したような、新しい顔をつけていただいたような、
スッキリ感です♪
今日は1日身体も心も幸せだ〜(*´-`)と思いながら過ごせました。
ご負担おかけしたと思いますが、本当にありがとうございました。


yukihira

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雪平 芽來未より…
お身体もお顔も軽くなって頂けてよかったです。
スッキリとして頂けてよかった♪

どうぞ毎日を心地よくお過ごしくださいますように。

 

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:雫井 香澄美

雫井先生

お世話になっております。
先日は、トリートメントしていただきまして、ありがとうございました。

固い頭ガシガシしていただき、スッキリと、大変気持ち良かったです。
顔のふんわり感も心地よかったです。
また、腰やお尻骨盤周りも、知らずのうちに、不要な気が溜まっているのですね…
今回も沢山御負担おかけしました。。

先生に背中の形が変わったと教えていただきましたが、
最初の頃に施術ベッドに横になった時の感覚と
今のそれとではまるで違うものがあり、
全体的にたくさん身体を緩めていただいたなと実感します。

いつもありがとうございます。
ネクストステージのお陰で、今、痛みのない、
楽しめる毎日を過ごせております。
またどうぞよろしくお願い致します。


shizukui

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雫井 香澄美より…
痛みが和らいでいらっしゃるのが続いておられるとのこと、
とても嬉しいです!!(^^)

お背中の形や、足首の形が変わってきて、
骨盤のバランスも変わってくるかと思います。

今まで、使っていなかった筋肉などを使うようになると、
不要なものも溜まり易くなります。

お尻や腰などもしっかりケアしていきましょう(^▽^)/