※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:新堀 叶実

新堀先生

こんにちは。
先日は大変お世話になりました。

今まで、もしかしたらこれほど酷い状況はなかったかも!
というくらいの状態で本当に苦しく辛かったのですが
あんなにもたくさん抜いてくださりありがとうございます。

身体の軽さ、気持ちの軽さ、どちらも驚くほど変化して本当に楽になりました!!
そして、おっしゃる通り、今もまだまだどんどん浮いてきています。
4,5日後にまた…とのお言葉、本当にそうですね!!
また予約させていただきましたので、どうぞよろしくお願いいたします。

しばらくは、こんな感じでしんどいのだろうなと思いますが
でも、昨日は、このトンネルの向こうにある明るい未来を感じて
パーっと晴れやかな気持ちにもなれました。
怯まずに、どんどん進め!と、自分を励ましつつ、でも無理はせず過ごします。

道産子には、やっと少しずつ涼しさも感じられてホっとする季節ですね。
新堀先生も、どうぞお元気でお過ごしくださいませ。
ありがとうございました!!


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 新堀 叶実より…
お身体はもちろん
お気持ちも軽くなられたこと、
お聞かせ下さり私もとても嬉しかったです。
本当に良かったです!

次のご予約もありがとうございました。
引き継ぎ、デトックスしましょう♪

 

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:雫井 香澄美

雫井先生
こんにちは♪
先日は
調えてくださり、有り難う御座いました。

不要なエネルギーが
噴き出している中で
怯まずにアプローチくださり
また更にどんどんどんどん抜けて。。。
ひゃーーーー
でした!!!!!
ひたすらにひたすらに
アプローチくださり調えてくださり
体もやわらかく変化していて
その後も痒い感覚や寒い感覚が噴き出て
パンドラの箱開けちゃったみたいな
感じでした。笑
変化を楽しんでおります♪

匠真先生の月占いによると
月属性は体調にかなり左右される
そうですが。。。
昨日は1日占いで、ビリ(TT)
まさにドンピシャで体調が悪く
いらぬ考えが過ったりしましたが。。。
ひたすらにエネルギーを通し
乗り越えました。
今日は体もとても楽です。

またトリートメント受けさせて
いただきたく。。。
これからもよろしくお願い致します♪


shizukui

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雫井 香澄美より…
私も、エネルギー的な浄化が激しい時は、、
嵐が過ぎ去るのを待つように、(笑)
ひたすらワークをしたり、
施術を受けたり、、しています(^▽^)/

でも
全て、楽しみつつ、感謝しつつですね!

 

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:伊織 楓

ネクストステージ様
伊織先生

大変お世話になっております。
本日は、レソナを有難うございました。

いつもの仕事疲れなどのネガティブなエネルギーに加え
色々な不要な気が浮いてきていて、
大変ご負担おかけしたことと思います。

自覚していた頭のことより、
鈍くなっていた身体の事を読み取りお伝え下さり、
触れて頂くと正にその通りで…。。
心地好さにすっかり意識が無い状態でしたが、
足をして頂いたときには
あまりの痛みに驚いて飛び跳ねるかと思いました(°▽°)
その後の水素でも、
あ、不要なエネルギーがたくさん抜けていく…、
と感じた次には意識が無く。。。

お陰様で、ゆっくりと休む事ができ
今とても落ち着いて、このメールを書けております。
伊織先生にはお盆の時にも落ち着くように整えて頂いて、

そして今回も…、ありがとうございました。

受付では、有栖様に綺麗〜と仰って頂けて、
かわいいお神輿さんと鳥さんに会えて。
ウィンドウには薄が揺れて、お団子が美味しそうで…
今日も本当に、有難うございました。

またどうぞ、よろしくお願い申し上げます。


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
また、心身のご様子をお知らせ下さり、ありがとうございます!

お疲れや周囲の影響など、
たくさん浮いてこられていらっしゃいましたので、
時間の限りデトックスさせていただきました。

足は一気にエネルギーが通っていくような感覚でした、が、
目が覚めるほど痛かったですね!

その後の水素吸入も合わせて、
ゆっくりお休みいただけて、良かったです^^

お会いできますのを楽しみに致しております!