※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

2020年9月限定:オータム・インテリジェント, 期間限定メニュー

施術名:2020年9月限定:オータム・インテリジェント
担当者:雫井 香澄美

雫井先生
日曜日、ほんとうにありがとうございました!
9月限定メニューとっても、よかったです!
いつもながら、日曜は夜勤明けなので、
身体重くて、
四つん這いになって、用意したりしてたので
すごく軽くしていただけました。
おかげで、帰りに、かなり激しい大雨!だったのですが、
とても爽快というか、楽しい気分で帰れました。
雫井先生のお言葉をいただけることも
いつも、自分のことを知れて、大きな指針になっています。
そして、応援してくださり、ありがとうございます!


shizukui

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雫井 香澄美より…
お仕事も、家庭のことも、本当にがんばっていらっしゃるのですね。
少しでもお身体が軽くなられて良かったです。

またいつでもいらしてくださいませ!
お待ちいたしております。

 

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:新堀 叶実

新堀先生

先日はトリートメントをありがとうございました。
腰や肩周りが重くて痛かったのが軽くなりました。

トリートメントの前に顔に蕁麻疹?できものがおでこにできてたんですが、
終わって鏡を見たらなくなっていました!

呼吸法も忘れず、ゆっくりエネルギーを取り入れられるようになりたいな、
とイメージしています。
またよろしくお願いします。 


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 新堀 叶実より…
痛みや重さ、楽になられて何よりでした。

そして、おでこにできものがあったのですね。
全然知らずに施術させて頂きましたが、
全身のデトックスをしましたから、
不要な気が抜けていったのでしょう(*^-^*)

呼吸法もぜひ、毎日取り入れて、
ご自身でご体調、気の巡りを整えて
楽しくお過ごしくださいね!

またお待ちしております。

 

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:雪平 芽來未

雪平先生
こんにちは!
昨日はレソナをありがとうございました!
今朝、数日ぶりに腰の痛みが無く
起き上がることが出来ました!!
また胸の痛みも、まだ出ているからか少しはありますが
でも、横向きで眠るのも少し痛苦しかったのが無くなりました!
心よりの感謝を込めて


yukihira

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雪平 芽來未より…
お身体の痛みが無くなって良かった〜!

また次回、お待ちしております。

 

グランドメニュー・ボディ, ホット・インゴット・トリートメント, レソナ・トータルケア・トリートメント, 臨床気療法士のスペシャリテ

施術名:ホット・インゴット・トリートメント&レソナトータルケアトリートメント
担当者:水月 愛

水月愛 先生
先日はホットインゴット&レソナを
ありがとうございました!
施術が終ってからも、
私の状態を感じてアドバイスをくださりありがとうございます。
インゴットもマニピュレーションも、すごく気持ちよくて
ふんわりした夢の中を漂うよう。。
ずっと続いて〜〜とウトウトしてました。

ゴールドと愛先生の優しいエネルギーで満たされ、
お腹の奥、内臓がぽかぽかと温かく、嬉しいです。
この貴重な有難い状態を味わいます♪


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
気持ち良い感じが続いて
良かったです〜〜〜!\(^o^)/
インゴットはすごいパワフルなので
またぜひやってまいりましょう♪

 

臨床気療法士のスペシャリテ, 雫井香澄美のフットリフレ

施術名:雫井香澄美のフットリフレ
担当者:雫井 香澄美

今日はありがとうございました

足からは、
ざわざわとした不要なエネルギーが抜けて行ったのが感じられて
驚きました。

夕食は普通に食べられました。少し違和感が有りますが、
しっかり動いている感じです。

何時もでしたら、仕事をしているのですが、
今日はゆっくり何もせずに、ゆっくりしています。
とても気持ちがいいです。
こんな気持ちも久しぶりです。

足裏の反射図もありがとうございました。


shizukui

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雫井 香澄美より…
ご様子をお知らせ下さり、ありがとうございます!
夕食は普通に召し上がられたとのこと、良かったです。

お腹には不要な気が塊で、停滞しているように感じられました。

足裏の反射区やエネルギーラインを刺激して、
デトックスをしていきました。

レソナのお時間もあったので、
お背中や腰も同時にケア出来て、良かったと思います(^^)

何かございましたら、いつでもご連絡くださいませ(^^)