※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:伊織 楓

伊織先生
先日は施術をご担当頂きありがとうございました。
不要なエネルギーをデトックスして頂きありがとうございました。
おかげ様で楽になり、エネルギーが体を動き回ることを楽しめました。
これからも前進するために
先生の手を借りることもあるかと思いますが、
その時も是非よろしくお願いいたします。


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
エネルギーの流れ、楽しむことができて、良かったです^^

またいつでも、お気軽にメンテナンスにいらして下さい。

ありがとうございました。

 

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:雪平 芽來未

雪平先生、

主人のトリートメントをありがとうございました。
初回のトリートメント後から 毎日 グッスリ眠れているようで 
大変 ありがたく思っています。
前回 1時間半のトリートメントで  
長年の疲れの塊のようなものも 少し崩れて来た感がある 
とのことで
少し 安心しています。

私の方は 足裏を意識するよう、努めています。
又 時間ができましたら 伺いたい と思います。


yukihira

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雪平 芽來未より…
ご主人様、グッスリと睡眠が取れるようになって
本当に良かったですね。(*´▽`*)
長年のお疲れをどんどんほぐして行きましょう♪

 

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント, 臨床気療法士のスペシャリテ, 雫井香澄美のフットリフレ

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント雫井香澄美のフットリフレ
担当者:雫井 香澄美

雫井先生

こんにちは。。
昨日は、レソナにリフレ
盛り沢山ありがとうございました^ ^

リフレは痛さよりも頭が
スルスル解けていく感覚が気持ち良く
また足裏にこもっていた不要なエネルギーが抜けて
気持ち良さの方が優ってました^ ^
レソナでも自分で気付かぬ所を
ケアして頂きありがとうございました。

また親子共々お世話になりますが
どうぞ宜しくお願い致します。


shizukui

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雫井 香澄美より…
ご感想をお寄せくださり、誠にありがとうございました!
足裏をガシガシとほぐすと、不要なエネルギーの抜けが良く、
体の緩み方が早く、良い感じでした。

足裏の反射区も、頭や胸(ハート)に溜まっているものが多くあり、
重点的にアプローチさせて頂いたのですが、
お感じになってくださり、良かったです!

 

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:水月 愛

水月先生

こんにちは!
先日は お世話になりありがとうございました。

左肩下辺りが電気が走るように痛くて 首を上下 左右
あまり動かせられなくて 
当日 水月先生にして頂くのを楽しみに伺いました。
時間と共に 痛みが無くなり 首がとても柔らかくなりました。
今もそうですが 本当に嬉しかったです!!!
あんなに身体が固いとは、、、
相当なご負担をお掛けしたことと思います。
以前受けさせて頂いた時とは 全然違って 
パワフルで凄い進化されてびっくりでした!!!
身体の固い分 ガシガシは 良く効きました(~。~;)
急所急所に 指が入って 凄さを感じました。
何をして下さったのか 鈍い私には計り知れませんが
大変お世話をお掛けしたことと思います。
ありがとうございました。

受けさせて頂いて 自己メンテナンス必要だなぁと
しみじみ思いました。
年寄りなりに 努力しようと思います(^_^)b

お身体に気を付けられて 頑張って下さいませ!
来月も お世話になります、宜しくお願い致します。


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
お辛い状態でしたね。。。
お身体がカチカチになっていらっしゃいました。
痛かった箇所もあったと思うのですが
痛みに耐えてくださったので深くまでアプローチできました!

痛みもだんだんなくなり、
首もよくなって本当に良かったです♪♪♪
何よりでございます!!!

いつも遠くからありがとうございます!!