※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

すごい変化です!!!

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント, 臨床気療法士のスペシャリテ, 雫井香澄美のフットリフレ

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント雫井香澄美のフットリフレ
担当者:雫井 香澄美

雫井先生

本日も大変お世話になり有り難うございました。

帰宅後、裸足で過ごしてみました。
キッチンは危ないのでスリッパを履きましたが、それ以外は素足のままで。
もうもう凄い変化です。
足裏の全てで立っているのです。
毛穴は無いと思うけど足裏に毛穴があったら
その一つ一つを感じて立てている感じなのです。

地に吸い付いていて背骨がまっすぐになり

肩の位置、首の角度、頭頂の位置が変わりました。

とても気持ちいいです。

腰が安定して、今歌ったらいい声が出そうです!

夜中なので声は出せませんが(^^)
この状態で事に当たれば、何でも上手く行きそうな気持ちにさえなりました。
レソナでじっくり整えていただいてからの足裏リフレコースたまりません。
痒いのも痛いのも沢山抜いていただきました。
有り難うございました。

私の変化もお伝え下さり有り難うございました。
全てが繋がっていての今なのだと腹に落ちました。
この状態をキープ出来るようにします。

本日も誠に有難うございました。
心よりの感謝をこめて。


shizukui

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雫井 香澄美より…
ご様子をお知らせくださり、ありがとうございます!
はい(^^)着地が変わると、身体のバランスも整ってきます

お体が緩んでいたので、足のリフレも良い感じでした。

一見むくみなどは無いのですが、
骨が硬く、エネルギーが回っていないので、
そちらをガシガシと緩めさせて頂きました。

お体は、早めのメンテナンスで、引き続きケアさせて頂いたので、緩みやすく、
また、お話くださった意識の変化がとても大きく、
これまでのお体のご様子とは違ってきていらっしゃいます。。