※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

驚くほど楽になりました!

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:新堀 叶実

新堀先生

こんにちは。
先日は大変お世話になりました。

今まで、もしかしたらこれほど酷い状況はなかったかも!
というくらいの状態で本当に苦しく辛かったのですが
あんなにもたくさん抜いてくださりありがとうございます。

身体の軽さ、気持ちの軽さ、どちらも驚くほど変化して本当に楽になりました!!
そして、おっしゃる通り、今もまだまだどんどん浮いてきています。
4,5日後にまた…とのお言葉、本当にそうですね!!
また予約させていただきましたので、どうぞよろしくお願いいたします。

しばらくは、こんな感じでしんどいのだろうなと思いますが
でも、昨日は、このトンネルの向こうにある明るい未来を感じて
パーっと晴れやかな気持ちにもなれました。
怯まずに、どんどん進め!と、自分を励ましつつ、でも無理はせず過ごします。

道産子には、やっと少しずつ涼しさも感じられてホっとする季節ですね。
新堀先生も、どうぞお元気でお過ごしくださいませ。
ありがとうございました!!


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 新堀 叶実より…
お身体はもちろん
お気持ちも軽くなられたこと、
お聞かせ下さり私もとても嬉しかったです。
本当に良かったです!

次のご予約もありがとうございました。
引き継ぎ、デトックスしましょう♪