※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

首がとても柔らかくなりました

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:水月 愛

水月先生

こんにちは!
先日は お世話になりありがとうございました。

左肩下辺りが電気が走るように痛くて 首を上下 左右
あまり動かせられなくて 
当日 水月先生にして頂くのを楽しみに伺いました。
時間と共に 痛みが無くなり 首がとても柔らかくなりました。
今もそうですが 本当に嬉しかったです!!!
あんなに身体が固いとは、、、
相当なご負担をお掛けしたことと思います。
以前受けさせて頂いた時とは 全然違って 
パワフルで凄い進化されてびっくりでした!!!
身体の固い分 ガシガシは 良く効きました(~。~;)
急所急所に 指が入って 凄さを感じました。
何をして下さったのか 鈍い私には計り知れませんが
大変お世話をお掛けしたことと思います。
ありがとうございました。

受けさせて頂いて 自己メンテナンス必要だなぁと
しみじみ思いました。
年寄りなりに 努力しようと思います(^_^)b

お身体に気を付けられて 頑張って下さいませ!
来月も お世話になります、宜しくお願い致します。


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
お辛い状態でしたね。。。
お身体がカチカチになっていらっしゃいました。
痛かった箇所もあったと思うのですが
痛みに耐えてくださったので深くまでアプローチできました!

痛みもだんだんなくなり、
首もよくなって本当に良かったです♪♪♪
何よりでございます!!!

いつも遠くからありがとうございます!!