※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

お腹の痛みがなくなった

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:水月 愛

水月先生 

こんにちは。
今日はレソナをありがとうございました。

一昨日あたりから鳩尾下あたりがシクシクして
昨日、夜遅くにラーメンを食したところ
その後、猛烈な痛みや気持ち悪さに襲われて
胃腸の調子が悪いのかな?と思っていましたが、
原因は別だったのですね。
お腹に溜まっていた不要なエネルギーを抜いて頂いたおかげで
かなり楽になり、
帰宅後に夕飯を頂きましたが、痛みや違和感がありません。

また固くなっていた首肩、腰(ほぼ全身ですね)も
やさしくマニピュレーションしながら
固さの「もと」を取って頂きましたが
身体から詰まりが抜けたことで
エネルギーが流れる感じがまた分かるようになりました。
(しばらく感じていなかったかも。。^^;)
身体の温かさも感じながら一寝入りしたら
活性して熱々になりました♪
復活させて下さり、ありがとうございました!

あと、かなり久しぶりに水月先生にお願いしましたが
進化されていて、ビックリしました。
柔らかくてあたたかいエネルギー。

また心地良いエネルギーに触れさせて下さい♪

走り書きになりますが、御礼まで。


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
わあ!
痛みや違和感がなくなって良かったです〜〜〜!

ラーメンも誘発剤の一つかもしれませんが
でも、それより何よりお腹に手を置いた時に感じがエネルギーが
ラーメンを遥かに上回るものでしたヽ(;▽;)ノ笑

お体も感じられて活性されて何よりです^^。

次回はもっと楽になっていただけるように
さらに進化しておきます!

またいつでもケアしにいらしてくださいませ♪^^

担当させていただき
有難うございました♪