※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

オーガニックスクレイパー・デトックストリートメント, グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名: オーガニックスクレイパー・デトックストリートメントレソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:伊織 楓

ネクストステージ
伊織先生

おはようございます。

先日はオーガニックスクレイパー&レソナを
ご担当頂き、ありがとうございました。

伊織先生のオーガニックスクレイパー
受ける毎にパワーアップされているようで
どんどん奥まで掘り進んで下さった気がします。

肩も少しずつ良くなって
きています。

また受けさせて頂きますので
今後とも宜しくお願い致します(^^)


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
肩も少しずつ良くなっていらっしゃるようで、
良かったです^^

こちらこそ、
また担当させていただきますのを楽しみに致しております!

 

おまかせ, 臨床気療法士のスペシャリテ

施術名:雫井におまかせ
担当者:雫井 香澄美

雫井先生

こんにちは。

先日、昨日と施術ありがとうございました。

本当に色々な不要なエネルギーが出ていましたね。
僕でもわかるくらいです。
週明けから現実もいろいろ動いてバタバタし始めていたので
昨日早めに伺ってよかったです。
直感、大事ですね。

雫井先生もお伝えくださいましたが、
自分の場合、リフレとの相性もかなり良い感じですね!
オイルもドライもそれぞれ良さがあるなと思いました。
早めにメンテしていただいたおかげで
昨夕も今日もほどよく仕事が進みました。

成宮先生のセッションも、短かったけれど
体が軽くなりました!
おかげさまで仕事もはかどりますので
無理する前に、仕事を抜け出してでもメンテに行くべきですね♪
疲れた時の短時間メンテが癖になりそう・・・

またよろしくお願いいたします。
たぶん来週前半くらいに、またコソコソっと伺うかもです。

ありがとうございました。


shizukui

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雫井 香澄美より…
はい、お疲れになる前のメンテおすすめです!
もやもやッとしてきたところで、1度リセットされると、
その後のお仕事もはかどるかと(^▽^)/

足裏は、ドライもオイルもそれぞれ違います。
お好みでお声かけください!

いつでもお待ち致しておりますね(^▽^)/

 

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:伊織 楓

伊織先生

伊織先生のレソナ、久々に受けさせて頂きましたが、
記憶にある伊織先生とはまったく別人になられていて、
なんだか胸が熱くなりました。。
一押し一押しに心があると言いますか、
伊織先生の心、心意気を感じて、
肉体が反応してとても熱くなりました。
おかげさまで、自分も温かい心を
取り戻せたように思います。
本当に、ありがとうございました!


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
温かい心を取り戻されたこと、本当に良かったです^^

日々頑張っていらっしゃるのがお体から伝わってまいりました。
時にはゆっくりと、休息の時間を取られて下さいね。