※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:水月 愛

先程は施術 有難うございました。
おかげ様で、今はリラックスした状態でとても心地良いです。

先生が退室された後で何気なく鏡を見たら、

明らかに自分の顔というか表情というか
変わっていたのに驚きました。

こんなに顔が変化したのは、
成宮先生にマニュピレーションを受けたとき以来です。

水月先生がどんどんステップアップされて行くので、
私もおいていかれぬよう頑張ります。


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
今日もとてもお疲れでしたね。。。
スッキリされて、お顔も変わり何よりです♪
いつも頑張っていらっしゃるので
もう少し、ご自分を労って差し上げてくださいませね。

 

オーガニックスクレイパー・デトックストリートメント, グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント オーガニックスクレイパー・デトックストリートメント
担当者:伊織 楓

ネクストステージ
伊織先生

こんばんは^ ^
先日はオーガニックスクレイパー&レソナを
ご担当頂きありがとうございました。

大大大好きなオーガニックスクレイパー。
そろそろ伊織先生に全身ガッツリ
お願いしたいなぁと思っていたところでした。

やっぱり不要なエネルギーの抜け方が全然違います。
身体だけでなく、揺らぎがちな意識も
整えて頂きました。
まだまだ色々と不要な気が出てきていますが
丹田意識して後効きも味わいます。

また今度全身をお願い致します^ ^


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
先日は施術を担当させていただき、ありがとうございました。
限定メニュー、良きタイミングでお受けいただけて
良かったです^^

心身がスッキリされていらっしゃると幸いです。

またお会いできますのを楽しみに致しております!