※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

おまかせ, 臨床気療法士のスペシャリテ

施術名:伊織におまかせ
担当者:伊織 楓

伊織先生
昨日は脚・足のディープクレンジングを
ありがとうございました。
初めて伊織先生の施術を受けさせていただけて
とっても嬉しかったです!
オーガニックスクレイパー凄かったです!!最高でした!
痛くて、気持ちよくて、時々くすぐったくて。
今まで感じたことない深いところまでしてくださり
静かに感動していました。
受けさせていただいてる間
ずっーと、なんだか嬉しかったです。
そして、こんなにしていただくことが、有り難く・・

腰も、すごい深いところまでして下さり
とても軽くなりました。

それから、伊織先生の手も、とっても気持ちよかったです。
時々、手かスクレイパーかわからなくなるくらいでした。
すごかったーーーー!

また来月も受けさせていただけるのを
楽しみにしています♪


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
終わられた後、脚から全身にエネルギーが回っていかれていたのですが、
お伝えさせていただきましたように、
太ももの前面(くすぐったかったところ)が残されているように感じておりました。

時間とともに、よくなっていくと思います。

定期的にきちんとメンテナンスをされていらっしゃるのが、
お身体から伝わってまいりました。

痛かったところ、くすぐったかったところ、
次回にはまた変化されているかと思いますが、
次回はまた一段深くアプローチさせていただけますよう、
腕を磨いて参りますね。

 

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:雪平 芽來未

雪平先生  

心の内をわかってくれてありがとう!
わかってもらえるとこんなにも楽になるのですね!

ずっと引きこもりでしたが(笑)

スイッチが入ったので
自分を変えることにチャレンジしていきます。
楽しみながら。

メンテナンスに伺いますので
宜しくお願いします!


yukihira

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雪平 芽來未より…
はい!

お気持ち、応援いたします♪ (≧▽≦)

一緒に進んで行きましょう、ね!