※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

元気にしてもらえました!

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:伊織 楓

ネクストステージ 伊織先生

話を聞いてくださり
元気にしてくださり、
ありがとうございました。

職場の環境に尻込みしていた気持ちも
月曜中には消えていました。

日常では1日でもなかなかのダメージ。

アドバイス頂いたことを支えに
そのとき出来ることをやりつつ、
とても敏感な方々は
どうやって生きているんだろう…と
思いながら過ごしていました。

ダメージはありつつも、
元の部分は変わっています。

三日と開けずに通いたいのは山々ですが、
次回も二週間後に伺います。
(予約、これからします)

実際はもっともっと
いろんな変化や体験があるはずなのですが、
どうにも覚えていないので書けません。
でも、前回思っていることを話せたのは
私にとって大きなことでした。

伝わらないので話せない

ほかにもいろいろあるとは思いますが、
フィーリングなのかなと。

言葉がなくても、
アイコンタクトや会釈で通じる人がいるのも事実です。

もう少し、柔らかくなって
この世界を楽しめたらいいなと
このメールを書きながら思いました。

会うたびに大きく柔らかく
深化され続ける伊織先生に
ふたたびお会いできる日を楽しみにしています。


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
お仕事のこと、少し落ち着いてこられたようで、ほっと致しました。

2週間ごとのペースでの施術で、
元気に、しなやかに、
日々の生活をお過ごしになられれば幸いです^^

温かなお言葉も、ありがとうございます。

また次回お会いできますのを楽しみに致しております。