※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

おまかせ, 臨床気療法士のスペシャリテ

施術名:伊織におまかせ
担当者:伊織 楓

ネクストステージ 伊織先生

今日は、2回目の
脚・足のディープクレンジングをありがとうございました。

今回もまた 自分で詰め込んだもの、
すごかったですね(T . T)

どれも心当たりのあることばかりで
びっくり…です。

一昨日から生理も始まっていたので
気持ち悪いのはそのせいだとばかり思っていました。

二週間は思いのほか長かったですが
待ちに待った今日、
ようやく心に青空をみることができて
とても嬉しいです。

いまは帰りのバスの中ですが、
ようやく少し落ち着いてきました。

状態的には内臓のデトックスもとても魅力的なのですが、
あともう一回は脚をメインに
メンテナンスをしようと思っています。

帰りに次回予約を入れさせていただいました。

二週間後に伺うのを楽しみに過ごします。

今回も、がっつりみっちり詰め込んでいたものを
綺麗にしてくださり
ありがとうございました。


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
昨日は、2回目の脚・足のディープクレンジングを
担当させていただき、ありがとうございました。

また、心身のご様子をお知らせ下さり、ありがとうございます。
嬉しく拝読いたしました。

前回に続けてお受け頂いて、
脚の感覚が少しずつ戻っていらっしゃるようでした。

気持ちがナイーブになっていらっしゃるように感じましたので、
お気持ちが晴れていくようトリートメントをさせていただきました。

心に青空♪
感じていただけて、ほっといたしました^^

次回、また様子をみながら、
しっかりアプローチさせていただきます。

お会い出来ますのを楽しみにしております!

 

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:伊織 楓

ネクストステージ
伊織先生

先日は施術をありがとうございました。

本当に施術受けさせていただくのは、
この上なく気持ちよく、幸せで、嬉しい時間です。

重い腰、背中、首、肩、
腕、足?頭と短い時間で緩めてデトックスしていただき、
ありがとうございました!
どこか一ヶ所でなく、バランスをみて調整してくだっているような。
(違っておりましたら、勝手に捉えてスミマセン)

施術後
息がすえる
楽に呼吸できます。
ありがとうございました。

終わったあとはすこしだるく、少し気持ちが悪かったですが、

きっとデトックスされ続けたのだと思います。

腰や背中に違和感ある気がしても、時間が経過すると気にならなくなってきます。

伊織先生がご提案してくださった短いスパンでのトリートメント、

今の私には救いで、とても助かっています。
来月もまたお伺いできたらと思います。


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
息がすえる
楽に呼吸できる、
当たり前のことの様ですが、
大切なこと、嬉しいことですね。

だるさや気持ち悪さ、不要なエネルギーが抜けていく過程で、
時間とともに抜けていくことが多いと思いますが、
長引くようでしたら、ご相談くださいね。

来月もまた、お会い出来ますのを楽しみにいたしております!