※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

リラックスした夢の時間

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:天海 妃架理

妃架理先生

こんばんは
今日もトリートメントをありがとうございました。

午後もいろいろあったので、
トリートメントを受けさせていただいたのが昨日のように感じます。
リラックスした夢の時間をありがとうございました!!

胸を柔らかくしていただいたので、
息を思いっきり吸い込んで深く呼吸できています。
身体の不調のないこと、
なんて幸せなのかと思います。

今日は味わって休みます(´-`).。oO

また来月もよろしくお願いします♪


naru

エグゼクティブ・エナジスト 臨床気療法士® 天海 妃架理より…
ハートをしっかりアプローチさせて頂きました。
軽くなられたご様子で、私も嬉しいです。

数年前と比べると何もかもが、別の人生のようですね。
今年も、あと、半分になりました。

しっかり、現実創造してまいりましょうね♪