※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

次を目指していきたい

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:新堀 叶実

新堀先生

先日も、
おかげさまで生き返りました。
とてもとても心地よかったです。

毎回毎回受ける度、
先生方の内容は、
毎回毎回別物で、
進化されていて、
レベル高いなあと感じます。
お値段以上だと思います。

この頃よくわかる
ありがたい変化は、
感情が 決して重苦しい方向に
行かない事です。
ある程度で、止まる感じです。

朝、起きる時も、
しんどくなくて楽です。

やっとここまで来られたなあと、
小さい山を登ったような感じです。

次を目指していきたいと思います。
新たな方向を見せていただき、
ありがとうございました。

来月また、
よろしくお願いします。


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 新堀 叶実より…
本当に良かった!と思い、
胸がいっぱいになりました。

重苦しい方へ行かない、
朝、起きるのが楽。

どれほど大きな違いでしょう・・・
ご自身と向き合われて、
意志が生んだ幸せな変化ですね。

またお会いできるのを楽しみにしております。