※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

しあわせでした

ホット・インゴット・トリートメント, 臨床気療法士のスペシャリテ

施術名:ホット・インゴット・トリートメント
担当者:水月 愛

愛先生

今日はホットインゴットの施術を
ありがとうございました。

不要なエネルギーが出るは出るはで、
申し訳ないやら恥ずかしいやら、、
でしたが、
インゴットの贅沢なエネルギーをふんだんに
通していただき
しあわせでした。

素肌にインゴット
そのあとに、タオル越しに愛先生のマニピュレーションは
本当に贅沢ですね。

大切なインゴットでトリートメントしてくださり
ありがとうございました。

また受けられますよう
私もがんばります


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
昨日はわざわざお越しくださいまして
有難う御座いました!

幸せを感じてくださり
良かったです〜!
金のエネルギーはまた特別なので、
私もとっても好きなんです♪

お疲れも溜まっておりましたので
またいつでも東京まで
遊びにいらしてくださいませ♪

久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです!