※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

母がお世話になりました!

2020年6月限定:雨が楽しくなる♪クリスタル・トリートメント, 期間限定メニュー

施術名:2020年6月限定:雨が楽しくなる♪クリスタル・トリートメント
担当者:雪平 芽來未

芽來未先生

昨日も大変お世話になりました(*^▽^*)

クリスタルスクレイパーも母のお気に入りの施術なので、
とても喜んでいました。
肩や胸周り、股関節など滞りが酷いところを
たくさんほぐしてくださったと言っていました。

内臓が冷えていたとのことで、
お腹のトリーメントとデトックスも時間をかけてしてくださったと
とても感謝していました。

そして何と言っても、背中、肩、首の頑固な凝りを
いーーっぱいほぐしてくださり、柔らかくしてくださったので、
身体全体がとぉーっても楽になったと喜びが溢れていました。

昨日はネクストへ行く前から足取りがとても重くて
いつも以上に疲れているなぁと感じていました。

それが帰り道は疲れることなくちゃんと歩けて、
「本当に有り難いね!」とずっと言っていました。
朝も久々にすっきり気持ちよく起きれたと喜びいっぱいでした。
そのまま今日はゆっくりしてたのかと思いきや。。。
近所の方からお庭のお手入れをお願いされて、
スコップを持って木の根っこ掘りをしてきたそうです(^◇^;)
洋属性あるあるか。。。σ(^_^;)と思いましたが(笑)
でも少し休んでいたら体力も回復したそうです。
こうして動けるようにしていただけて、本当に有り難いです。

教えていただいたストレッチも『ゆっくり』を意識して、
昨日から早速してました(*≧∀≦*)

今回も本当にたくさん癒やしていただき、
ありがとうございましたm(_ _)m
こうして素晴らしい施術を受けさせていただけるから、
生きていけるといつも感謝しています。


yukihira

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雪平 芽來未より…
今回、お疲れだったようですね。(*ノωノ)
受付の有栖からも、足取りが重かったお話しをお聞きしました。
お帰りは疲れなく歩けたとのことで、よかったです♪

そして!木の根っこ堀りまで!?
洋属性あるあるですね〜。
ご自分のためのエネルギーは確保しておいてくださいね。(*^^*)

また来月も元気にお会いできますように。