※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント, 超高濃度水素吸入セラピー, 超高濃度水素吸入セラピー

施術名:超高濃度水素吸入セラピー30分

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント30分
担当者:雫井 香澄美

昨日、仕事の後、夜の時間帯。
水素吸入30分とレソナ30分を受けました。

水素吸入
伊織先生の優しく寄り添ってくださるアテンドで、
ベッドに横になる時点でもうリラックス(笑)^^

そして30分でもたっぷりと水素を補給できました。
水素呼吸で体の深部まで水素が行き渡り
身体がじんじんと熱くなりました。
脳が軽くなり、シータ波が出始めて、眠りに入る手前で終了。
リラックスしきった状態で施術ルームへ移動しました。

施術
雫井先生にレソナ30分をして頂きました。
水素吸入後なので、
すでに溜まっていた疲れなどが出始めたタイミングで、
30分という時間をめいっぱい使って、整えて下さいました。
どんどん楽になってゆきました。
雫井先生、渾身の施術、ありがとうございました!!^^

今朝目覚めて、まず、頭の軽さに驚きました。
白髪に効くというのも、うなずけます。
身体が芯から熱い。
水素+レソナの効果、継続中です。


shizukui

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雫井 香澄美より…
水素で筋肉が緩み、動きやすくなっておりましたので、
気の巡りを整えるようにアプローチいたしました。

白髪への効果、私もかなり期待しています!!
楽しみですね(^o^)/