※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

超高濃度水素吸入セラピー, 超高濃度水素吸入セラピー

施術名:超高濃度水素吸入セラピー

一週間経ちますと、「水素、吸いたい~!(笑)」と、思います。

お肌(主に顔)に、時間差で、変化が出ています♪
吹き出物がかなり減って、
お肌にハリがでました♪

超高濃度水素吸入セラピー, 超高濃度水素吸入セラピー

施術名:超高濃度水素吸入セラピー90分

はじめての水素吸入(90分)から、約23時間経過しました。

吸入前と一番違うのは、深い呼吸ができるようになったこと。
私はつねに呼吸が浅くて、意識して深い呼吸をしようとしても、
すぐに元に戻ってしまうのですが、
昨日の水素吸入後からいままでずっと、呼吸の深さを感じています。

それから、目に見えるものが色あざやか!
今日のような曇り空のときは、視界が少しかすんだようになるのですが、
それがないので、びっくりしています。

たくさん吸って、どんどん変化していきたいです!

 

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

 

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント30分
担当者:伊織 楓

伊織先生

お世話になっております、
先日は施術をありがとうございました!
先週からこまめに受けさせていただき、
仕事のピークはなんとか超えることができました。
有難うございました。
水素吸入の効果もすごいですが、
施術との組み合わせ効果も倍増している気がします。
今後も継続して受けさせていただきます。
ありがとうございました。


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
ピークを越えられたとのこと、お疲れ様でございました!
早め早めに、メンテナンスにいらして頂いているので、
心身の変化も大きく現れていらっしゃるかと存じます。
この後も穏やかなお時間をお過ごし下さいませ♪
ありがとうございました!

 

超高濃度水素吸入セラピー, 超高濃度水素吸入セラピー

施術名:超高濃度水素吸入セラピー30分

水素30分 受けました。

左耳が軽い外耳炎になってしまい
痛みや頭痛がひどかったのですが
水素は炎症にも良いとのこと!

30分でしたが大分楽になりました

そして、1時間半後の今、
大分炎症が抜けました!
すごいぞ水素!

定期的に受けさせて頂きたいと思います♪