※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント, 超高濃度水素吸入セラピー, 超高濃度水素吸入セラピー

施術名:超高濃度水素吸入セラピーレソナ・トータルケア・トリートメント30分
担当者:伊織 楓

今日の60分
4回目の水素吸入
水素呼吸をしながらもうすぐに寝落ち。。。

なんというか
深い海の中を自由に泳いでいるような。。。

なんだかこれまでとは桁違いの
心地良さでした✨

そのあとの伊織先生の30分のトリートメントも
一押し一押しが深く体が柔らかく
本当に素晴らしかったです✨


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
ご感想をありがとうございます!

超高濃度水素吸入セラピーの後、
身体の隅々まで水素が満ちて、
ストレスやお疲れなどの不要な気が、
押し出されていくようでしたね。 

次回も水素吸入+トリートメントで、
深部から、気の巡りを
整えてまいりましょう♪

 

超高濃度水素吸入セラピー, 超高濃度水素吸入セラピー

施術名:超高濃度水素吸入セラピー90分、その後

2回目の吸入(90分)から、約26時間たちました♪

私は、
眠くなったらまったく抵抗できません。
そのままパタンと倒れてしまいます(泣)

でも、今日は、これっぽっちも眠くならなくて、
作業もスムーズ
カラダはつねにあたたかく、時々芯からポッと燃える感じです。

いい感じ~♪♪

水素呼吸&有効利用法, 超高濃度水素吸入セラピー, 超高濃度水素吸入セラピー

施術名:超高濃度水素吸入セラピー90分・水素呼吸&有効利用法

水素呼吸はとてもわかりやすかったです。

呼吸を意識しながらの水素吸入は
あっという間の90分でした。

ただただすっきりしたって感じでした。

このところのハードスケジュールを考えると
疲れて居るはずなのにとても元気で、
この時間でも眠くありません。

新幹線でも眠くなかったです。

頭がすっきり気持ちいいです。

これからの変化も楽しみです。

超高濃度水素吸入セラピー, 超高濃度水素吸入セラピー

施術名:超高濃度水素吸入セラピー 90分

水素吸入2回目(90分)、受けさせていただきました。
いっぱい吸った~~~♪
満足~~~♪♪

今回は、吸っている途中もずっと気持ちがよくて、
最後にはスッキリ~~~になりました。
来週はじめに、またうかがいます!