※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント30分
担当者:伊織 楓

伊織先生

今回ばかりは
すごい疲労だったので
あって良かったネクストステージです。

30分でここまでしっかりほぐして抜いて
すごいです。

いつもありがとうございます!


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
こちらこそ、
いつもありがとうございます!

お疲れやストレスなどの、
不要な気がお身体から出ていくと、
お身体に、良い気がチャージされ、
元気になられましたね! 

またお気軽に、メンテナンスに
いらして下さいね。 

 

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント30分
担当者:水月 愛

水月先生。

今日は、30分ありがとうございました。

水月先生に触っていただいたとたんに身体中にエネルギーが行き渡り、
緩んでいくのと同時に

汗だくになり、もう終わったかのような軽さを感じました。

身体が軽くなって足もスムーズに運んで、速く歩けました。

身体全体と頭の軽さがとても気持ちよく、ずっと、続いています。

ありがとうございます。


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
感想ありがとうございました。
不要な「気」がデトックスされて行くと
お体全体の気の巡りがよくなって、活性していらっしゃいましたね。
まずはご自身が体を休める事を優先にお過ごしくださいませ^^

 

オーガニックスクレイパー・デトックストリートメント, グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント, 水素呼吸&有効利用法, 超高濃度水素吸入セラピー, 超高濃度水素吸入セラピー

施術名: 水素呼吸&有効利用法超高濃度水素吸入セラピー60分
オーガニックスクレイパー・デトックストリートメント10分レソナ・トータルケア・トリートメント20分
担当者:雫井 香澄美

水素呼吸法、超高濃度水素吸入60分、
オーガニックスクレイパー10分+レソナ20分を雫井先生にご担当いただきました♪✨

水素呼吸法を教えていただきながらしていると、数分数回なのに体が熱くなりました!

水素吸入しながら、水素呼吸法を続けているうちに、眠くなり、

後半になって暫く眠りましたが、

終わる少し前に目が覚めて再び呼吸法をすると、

足の裏の熱さが今まで感じたことがないほどでした。

まだまだこのまま寝ていたい。水素吸入しながら眠っていたい~と思いながら終了。

肌もふっくらしているのが分かりました♪

その後、雫井先生に体の状態を見ていただいて、

施術のうちオーガニックスクレイパーを10分にしていただくことになりました。

オーガニックスクレイパーは久し振りだったのですが、

深いところに届くスクレイパーは、やっぱりレソナとの組み合わせは最高で、

水素吸入後にも最適と感じました✨

体が楽になり、肌は更にもちふわになっていて、目がキラキラになっていました✨

肌が変わったのも嬉しくて、スキンケアも丁寧にしてみました。

体の中からまるごとのアンチエイジング✨

続けて受けさせていただいて、健康に若返っていきたいと思います♪

白髪への効果にも期待しています♪


shizukui

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雫井 香澄美より…
水素呼吸と吸入で、体が目覚め出した、
という感じでした!

硬く張って、動かしにくい部分は、
オーガニックスクレーパーで集中的にケア、

気が良く巡り、熱く活性している部分は、
それをしっかり馴染ませるようにケアいたしました。

体の中からアンチエイジング、
水素+施術はまさにピッタリですね!

スキンケア、ぜひ楽しんでくださいませ!