※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

水素呼吸&有効利用法, 超高濃度水素吸入セラピー, 超高濃度水素吸入セラピー

施術名:水素呼吸&有効利用法・超高濃度水素吸入セラピー60分

初水素吸入60分でお世話になりました。

伊織先生に呼吸法を教えていただきました。
背中が熱くなり
あっという間に眠くなり…。

どれくらい眠ったのかしら…と言うくらい
深い深い眠りでした。
終了後鏡を見ると、肌の色が明るくなり
目もパッチリ!全身がとっても軽い!

次回も楽しみです。

水素呼吸&有効利用法, 超高濃度水素吸入セラピー, 超高濃度水素吸入セラピー

施術名:水素呼吸&有効利用法・超高濃度水素吸入セラピー60分

水素吸入2回目を本日受けさせて頂きました(*^^*)
今日は雪平先生の水素呼吸法+水素吸入60分✨

一回目は水素吸入だけで受けたのですが、
呼吸法を受けて行うのと、行わないのでは違いは歴然!

60分たち、トイレへいくと顔は白く目はパッチリ!!
変化が楽しみです♪(*^^*)♪

グランドメニュー・フェイシャル, レソナ・トータルケア・トリートメント, 超高濃度水素吸入セラピー, 超高濃度水素吸入セラピー

施術名:超高濃度水素吸入セラピー60分

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント30分
担当者:雪平 芽來未

先日、3回目の水素吸入60分と雪平先生のレソナ30分を
体験させていただきました。

水素呼吸法しながら、全身に水素が行き渡るのを感じつつ
ゆったりリラックスしつつ
ほとんど覚醒したまま終わりました。

そして、水素吸入後のレソナトリートメントは、
30分とは思えない、スッキリ感でびっくりでした!
全身くまなくトリートメントしていただいた、という
満足感満載でした。


yukihira

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雪平 芽來未より…
水素吸入とレソナ・トータルケアトリートメントの組み合わせは
気の巡りがすごく良くなりますね。

スッキリ&満足して頂けて嬉しいです。
お身体、どんどん軽くなられますように!