※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

とても身体が軽くなりました

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント, 超高濃度水素吸入セラピー, 超高濃度水素吸入セラピー

施術名:超高濃度水素吸入セラピー30分

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント30分
担当者:雪平 芽來未

水素吸入2回目をありがとうございました。
今回は30分でした。

昨日は具合が悪かったせいか、
時間が足りないと思いました。
たまたま、時間ができたので、
雪平先生にハーフをお願いしました。
お陰様でとても身体が軽くなりました。

雪平先生。
ありがとうございました。
身体が軽くて腰の重さも無くなりました。


yukihira

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雪平 芽來未より…
前日はトリートメントを担当させて頂き
ありがとうございました。

担当させて頂いて
私も実感していましたが、
水素吸入とトリートメントの組み合わせは
効果が高まるのですごく良いですね!

お身体が軽くなって頂けて何よりでした。^ ^