※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

気持ちが穏やかになりました。

2020年9月限定:オータム・インテリジェント, 期間限定メニュー

施術名:2020年9月限定:オータム・インテリジェント
担当者:雫井 香澄美

雫井先生
こんにちは。
昨日は9月限定メニューを受けさせていただきまして、
ありがとうございました。
深くから出てくる不要なエネルギーをひるまずに抜き続けてくださり、
ただただありがたかったです。
終わった後は、全身が一回り以上小さくなり、
軽やかで気持ちも穏やかになりました。
顔の施術の最中は、意識がなくなりました。。。
お伝えくださった「あごのコリ」は想定外でしたが、
意識してみるといつも力が入っていました!
あごを緩めると、頭もそうですが、首肩胸も緩むようです。
これは画期的な気づきです!!
口頭でも、お手紙でも細やかなフィードバックをありがとうございました。
今度こそリフレ!
(びびって申し込めていません笑)
どうぞよろしくお願いいたします。


shizukui

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雫井 香澄美より…
お体楽になられて良かったです(^^)

顎の骨には、
案外、多くの不要なエネルギーが溜まってらっしゃいましたね(>_<)

唇を閉じてリラックスしているとき、
通常、上下の歯は接触しないで、離れていますが、

知らず知らずに、
ほうづえをついたり、噛みしめたりしていることが、けっこうあります(^^)
噛みしめなくても、歯の一部がくっついていたりすることも。。。

良かったら、気をつけてみてくださいませ!

リフレもお待ちいたしております!(^▽^)/