※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

目が醒めました

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:新堀 叶実

新堀先生

先日は施術とメールありがとうございました!

色々不運というか、気になる事はあったのですが、起こった最悪のできごととは、

「複製のできない鍵を束ごとなくしてしまった」ということでした(T . T)

なんとトリートメントを受けた、翌日交番から連絡があり、見つかりました!!

それはそれでホッとしたのですが、
これを機に新堀先生のセッションを受けれて、
自分のこれまでとこれからを見直せたこと、
とても大きな転機だったなと思います。

真剣に、私の事を思ってくださり、かけてくださった言葉、
身に染み、目が醒めました。

以前から交流を頂いているからこそ、
先生がどれほどの思いでここまで来られたか、
どれほどのことを乗り越えてきたか、
言葉にならないものがたくさん伝わってきました。

以前の新堀先生も大好きでしたが、今までの新堀先生だったら、
同じことを感じられても、全然違う表現をされていたのかな思います。
同じだけど、全くの別人!!でした!!
すごい貴重な時に触れさせて頂いたなと思います。

自信がなかったと言ってしまえば、それまでだけれど、
本心では努力とか決意、目標に至るまでの道は辛く厳しく、
実のらなかったら、マイナスで意味がないから、
絶対できると確証があること以外はやらなかったのだと思います。
そして、そういうことを「楽しむ」という意味がよくわかりませんでした。

でも新堀先生からはすさまじく厳しい道のりみたいなのものと、
際限のない楽しさの同時に感じました。

とびきり辛くも楽しくもない人生、そんな人生つまらないですね。
自分の枠をちょっと越えて、どこまでいけるか!
楽しみながら、新たに進んでいきたいと思います。

「一緒に」と言ってくださって、ありがとうございます!


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 新堀 叶実より…
メールをありがとうございました。

えーーー!鍵の束!
ってビックリしました(^^)

翌日見つかったのもビックリですが、
見つかって良かったですね!!!(*^-^*)

ヒーリングではたくさん感じ取って下さり
ありがとうございます。

一緒に進んでいきましょう(*^-^*)
またお会いできるのを楽しみにしております。