※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

脚に通るエネルギーを感じた!

おまかせ, 臨床気療法士のスペシャリテ

施術名:伊織におまかせ
担当者:伊織 楓

伊織先生♪
本日は足・脚のディープクレンジングを
ありがとうございました(^∇^)

お会いするのは初めてで
ボーイッシュな方か?と
思いましたが、
上品な女性でビックリ!!( ; ロ)゜ ゜(笑)

色々説明しながらの施術は
とても自分の体の状態が分かりやすかったです(*^^*)

マニピは力強く男性か?と思う位で
その中でも包み込む安心感がありました(^.^)

スクレイパーは痛かった部分もありましたが、
沢山不要なものがごっそり抜け爽快♪

また、バレエで酷使する部分にピタリとスクレイパーがそって、
気持ち良かったです( ´∀`)

帰りには初めて
脚にエネルギーが通る
なんとも言えない気持ち良さを感じれる事が出来ました(^-^)

イチオシメニューの意味が分かります!

また、このメニュー受けたいな♪

ありがとうございましたm(__)m


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
脚に通るエネルギー、その気持ち良さを感じていただけて、
良かったです^^

脚にしっかり意識を向けられることで、
お顔もしっかり、くっきりされていらっしゃいました。

また是非、続けて受けられてみて下さいね。
脚の感覚がくっきり、保ちやすくなり、
流されたり、動じることが少なくなって来られると思います。