※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

心と身体が生きかえりました

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:伊織におまかせ
担当者:伊織 楓

ネクストステージ 伊織先生

先日はオーガニックスクレイパーをありがとうございました。

オーガニックスクレイパーは怖い(痛い)イメージがあったのですが、
あれだけの状態で伺ったにもかかわらず
思っていた怖さがなく、とても驚きました。

いつも。。。ですが、
施術を受けている最中になってみて、
ようやく感覚が麻痺していることと
状態の酷さに気が付くことができます。

今回はどうしようかと思うほど
身動きの取れなくなっていた心と身体が生きかえりました。

仕事のほうも、翌日から
はじめてまともに進められるようになりました。

始めたばかりの仕事ですが、
自分でも驚くほどの出来なさに
早めに辞めたほうがいいのでは…と
悩んでいたのが嘘のようです。

最後にかけくださった言葉。
あのおかげで、ドバーッと堰き止めていたものが
溢れ出すことができました。

出るだけ出てしまうと、メンタルのほうも落ち着きました。

深く大きく動かして綺麗にしてくださり、
ありがとうございました。

また、
お会いできるのを楽しみにしてます。


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
お仕事も、メンタルも、
落ち着かれ、動き始められたようで、
良かったです。

オーガニックスクレイパーの怖い(痛い)イメージも、
払拭されて、良かったです^^

また腕を磨いてお待ちいたしておりますね♪