※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

腕が軽々上に上がりました!!

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:天海 妃架理

天海先生

本日のレソナ・エナジートリートメント、
誠にありがとうございました。

状態の自覚はあると思っていましたが、
そんなレベルではなったですね。

今は身体が戻ってきたようで、自分が感じられるようになりました。
あの後、駅まで歩くうち、不要なエネルギーが抜け続け、

気持ち悪さも出ては消え、大分楽になりました。

自分に緊急事態宣言をして、しっかりケアに努めます。

思考も緩めるよう心がけて、自分を大切にしなくては。

間隔開けずに、伺えるようがんばります。

今日は本当にありがとうございました。

(二通目)

天海先生

立て続けにすみません。
今朝起きて身体を動かしたら、
腕が軽々上に上がりました!!
頭も軽いです。
すっごく嬉しくて、メールさしあげてしまいました。
本当にありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいませ。


naru

エグゼクティブ・エナジスト 臨床気療法士® 天海 妃架理より…
今回のお体は、びっくりするほどに酷かったです。

でも、このメールを見て、
軽くなられた様子に一安心致しました♪

しっかり保って、過ごされてくださいね。