※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

元気満タンです!

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:水月 愛

水月愛 先生

先ほどは、渾身の施術を
誠にありがとうございました!!!

今、体が軽いです。
たくさん不要な気が抜け続けていたので、
とにかくすぐ歩きたくて歩いていたら、
間もなく全身がボッと熱くなり
今、アチコチ痛みが出てますが、
元気満タンです!

向き合い続けてくださって
ありがとうございました。

自分でも嫌になるのに、
そこにフォーカスし続け、
不要な気を抜き続けてくださること、
やっぱり、改めて凄いことだと痛感しました。
施術いただいている間、
痛いんですけど、良くなることが楽しくて、
何より有り難かったです。

だんだん心にも隙間が出来て
穏やかになっていくようです。。。

自分で出来ることはしつつ、
定期的にメンテナンスに伺います!
本日は、ありがとうございました。


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
昨日は本当に久しぶりの施術でしたね^^!
気の滞りがいろいろなところにあったので
痛かったと思いますが、肉体感覚を戻すために
ガシガシと、緩めて行きました。
また次回もよろしくお願いします♪