※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

元気に1週間を乗り切れました

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:水月 愛

水月先生

こんにちは。
先日はありがとうございました!!
おかげさまで元気に1週間を乗り切れました(^^)

お伝えくださったように、今回は腕がかなり痛かったです(笑)
仕事ではほぼPCに触りっぱなしですが、
感覚が開いてくるとそこから受けるネガティブな影響など
対策が必要ですね。
目は気を付けていたのですが、腕は盲点でした。。。

仕事も遊びも自分を満たしつつ、
ワクワクしながらやっていこうと気持ちを改めました!!

世の中的なことも大きな影響があると思いますが
現実もいろいろ動き、浄化や変化も続いているので
また早めのケアでお願いしたいと思います♪笑

ありがとうございました!


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
確かに腕はまさかの、、、ですよねヽ(;▽;)ノ
でも、腕の不要なエネルギーが抜けると
肩周りとかも楽になってくるので
また今度担当した時はしっかりさせていただきますね♪

ワクワクしながらやっていこう!という
お気持ちの切り替え、とっても素敵です!
私もその言葉に、ハッとしました。。。

今の時期だからこそ、なおさらそうですね。
いっぱい楽しんで笑って免疫力アップダーーーー!笑

今日も施術ですね♪
楽しまれてくださいませ^^