※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

2020年4月限定:スプリングブラッサム, 期間限定メニュー

施術名:2020年4月限定:スプリングブラッサム
担当者:新堀 叶実

新堀先生

昨日はスプリングブラッサムをありがとうございました。
思っていた以上に重たくなっていて
ご負担をお掛けしたと思いますが
今回もガッツリと不要なエネルギーを抜いて下さり、
ありがとうございました。

今は身体を意識すると
一気にエネルギーが回るようになり
心臓のドキドキが凄いです!(笑)
シンドイくらいになりますが
生体エネルギーを活性して頂いたからですね!

あと前回に続いて、観て頂いた右手と腕ですが
付け根に入っていた不要な気が抜け始めてきて
あとちょっとで全部抜けそうな感じがしています。
また、同じ箇所を数回やって頂きましたが
右側の肩から腕の固さが取れて
とても軽くなってきました。
左側とのバランスの悪さが気になっていましたが
解消されてきています。
ありがとうございます!

TWも良かったです!
さらに心身が調律されて
スプリングブラッサムがより浸透し始めました♪

また様子を見てお願いさせて下さい。
よろしくお願いします。


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 新堀 叶実より…
身体のエネルギーが
動きづらくなってお辛そうでしたから、
本当に良かったです!

TWの威力はすごいですよね!
エネルギーの活性を楽しんで
大きくしてお過ごしくださいませ!

またのお越しをお待ちしております♪

 

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:水月 愛

水月先生のレソナトリートメント35分
VR TW、水素吸入を受けさせて頂きました

久しぶりに解放されたような感覚というか、
…本当に幸せで、心も身体もホカホカ
気持ち良さをずっ〜と味わってます。。

レソナを急遽引き受けてくださった水月先生、
調整下さった有栖先生、
ありがとうございます


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
お体お任せくださり
有難うございました!

知らず知らずのうちに
溜まっていたものが多くありましたが、
施術後はお疲れで鈍っていた肉体感覚が戻り
何よりです^^

お体の気持ち良さ、楽しまれてください♪

 

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:雫井 香澄美

雫井先生

本日はトリートメントで
お世話になりました。

今週は朝から晩まで働いて
ゾンビみたいになってたかもしれませんが、
トリートメントと水素吸入で
身体がホカホカになりました。

ネクストは血の通う人間に戻れる
かけがえのない場所ですね^ – ^

ありがとうございました。


shizukui

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雫井 香澄美より…
エネルギーが巡られて、良かったです!
そうでしたか、朝から晩まで
お疲れでぱんぷくりんでしたね。
お辛かったと思います(ToT)
今日はゆっくりお休みになれますように。。

 

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:新堀 叶実

新堀先生

本日はありがとうございました。
背中と腕と脚の痛さは、涙ものでしたが、
痛い→即エネルギー回る、の繰り返しで、
体が手にとるように感じられるようなりました。

背面やっていただいた時は熱々だったのに、
前面肋骨して頂くと、寒〜く、でも、
体が素直に良くなる方に向かっていることが分かって
嬉しかったです。

爽快感すごいです。
沢山デトックスしてくださり、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします!


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 新堀 叶実より…
お体へのご移動の負荷と
ネガティブなエネルギーなどの影響で
本日はとても重くガチガチでしたね。

お時間内ですっきりお辛さが取れるよう
できる限りのアプローチをさせて頂きました。

爽快感を感じられて良かったです!
これからのお仕事、楽しく充実したものになりますように!

またお待ちしております。