※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:水月 愛

ネクストステージ
水月先生、こんはんは☆彡
コロナ感染も怖いけど、その前に在宅勤務の疲れが積りすぎて
もう手が付かない状態で、仕事にならないと思いまして(^^;
お伺いして施術を受けれて本当に良かったです。

人との距離を気を付けていたので、最初は心配だったのですが
水月先生が除菌の種類や作業、
加湿(除菌含む)の説明をしてくださったので
施術を受けていく中で、空気の綺麗さがとてもわかり、
このお部屋(空間)なら、安全な場所だと感じました。

あとでHPの説明を見返しました。想像以上でした*^^*

頭から緩めていただいて、
その流れから上半身の緩みが早くてびっくりしました。
体がパンパンの状態で、芯が手強いのがよく分かりました
愛先生に助けていただいて、本当に感謝です(;_;)

自粛中のお仕事を無事に乗り越えることが出来そうです。
健康状態に戻れて、とても安心しました。
愛先生、有難う御座いました。


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
昨日は、施術を担当させていただき
有難うございました^^

こんな時期ですが、
信頼して施術を担当させていただき、
光栄です♪

サロンの消毒やら何やらかにやら。。。
できることは全部させていただいてます^^

在宅勤務のお疲れも
いろんなところに出ておりましたね。

でも、施術していくと
溜まったストレスも抜けていき
背中も柔らかくなっておりました!!
本当に何よりです♪

 

2020年4月限定:スプリングブラッサム, グランドメニュー・ボディ, 内臓と腸のディープ・トリートメント, 期間限定メニュー

施術名:内臓と腸のディープ・トリートメント2020年4月限定:スプリングブラッサム
担当者:伊織 楓

伊織先生、こんばんは。

先月、今月と施術していただいて
ありがとうございました。

毎回 至福の心地よさで、
その都度毎回
生き返る思いです。

内臓のデトックスの施術では、
おなかのマッサージとオイルの感覚が
あり得ないぐらいに気持ちよくて、
不思議な感覚でした♪
おかげさまで
胃の調子も、良くなっています。

先日の、
4月限定メニューでは、
背骨の感覚がよみがえりましたし♪

今年は不思議と、
施術受けて何日か経つと
浄化の反応が
身体にはっきり出ます(^^ゞ。

これまでは
感情の浄化が多かったのですが、
体に出るようになりまして。

その排出の後、
ふと
軽やかで ほのぼので いられる自分に
気づく、というパターンです。
胸のあたりが、
ふんわりしてきたように思います。

最近も、
ゼロの状態で、
スカスカしています。
感情が、
不安や重苦しい方向に
行けない感じです(笑)。

まったくわかっていなかった
自分の状態を、
教えて下さって
ありがとうございます。

また
おじゃまします。

たくさんのサポートと
心地よいひとときを、
ありがとうございました
m(__)m


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
お気持ちもお身体も、柔らかくなって来られているのが
メールからも伝わってきます。

本当に良かった^^♪

今までコツコツと
メンテナンスに通ってくださったのが、
心身の変化に現れてきていらっしゃるようで・・
嬉しいです。

またいつでもお気軽にメンテナンスにいらして下さい。