※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

極上に気持ちいい!

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:水月 愛

愛先生

金曜日も大変お世話になりました。

今回は伺う前から、頭がすごいことになっているなぁーと
思っていたのですが、
想像以上だったのですね (-.-)y-., o O

無い頭を使って考えたりしながらがこんなに影響しているとは、
自分でもビックリです(笑)

愛先生のお声と共に呼吸を合わせていくと、
とっても心地良くて、
不要なエネルギーが頭から出ていくのがわかりました。

一つ一つの動作も優しくて
大事に扱ってくださっているのが伝わってきて嬉しくなります。

前回、悲しみのエネルギーをたくさん抜いていただいたお陰で、
今回は背中の施術中に泣きたくなるような感情は出ませんでした (*゜∀゜*)
これも凄いことだなぁーって感激しました。
毎回どれだけ素晴らしい施術をしていただいているのか。。。

どこを触れられていてもホールド感が極上に気持ちよくて、
どうしたらこんなことが可能なのかといつも思ってしまいます (((o(*゜▽゜*)o)))

気持ちが良いのに骨が動いて真っ直ぐになる!!!
こんなに有り難いことはありません。
施術以外のところでも、
色々研究してくださっているのだろうなぁと感じます。

気持ちも満たされてハッピー満開です。

最高の施術をありがとうございました。

また来月もどうぞ宜しくお願い致します。

心からの感謝を込めて。。。


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
頭が疲れている時はあるのですが
今回は肩周りにまで影響がありましたね(>_<)

溜め込んでしまいがちなので
嫌なことがあったら、
我慢しないで泣いたり、外に発散することに
フォーカスしてみてくださいませね( ^ω^ )

気持ちが満たされてハッピーになれて
私も嬉しくなります(≧∀≦)
本当に何よりです♪

どうぞたくさん食べて、たくさん寝て
免疫力をつけてくださいませね☆

また来月も、どうぞよろしくお願いいたします!