※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

トライアルコースB「疲労回復スペシャル」

施術名:初回限定:トライアルコースB「疲労回復スペシャル」
担当者:伊織 楓

伊織様

先日は丁寧な施術をありがとうございました。
伊織さんの心温まる施術で、今まで整体などで感じたことのない、

深部からスッキリする感覚を体験できました。
水素のおかげか、顔ツヤよくなったようにも感じます。
細胞レベルで整った感覚です。

今後ともよろしくお願いします。


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
深部からスッキリする感覚、細胞レベルから整う感覚、
感じ楽になって頂けて良かったです!

メンテナンスのサイクル、
ご負担にならないペースで、
いらして下さいね。

 

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント30分
担当者:伊織 楓

伊織先生、今日はレソナをありがとうございました。
昨日、出掛けた先で不穏なことが続いたので
早めに厄落としと思って。。

はじめに水素を受けたら、背中の上、首あたりが
サロンパスを貼ったみたいに熱くて、スースー涼しくなりました。

ちょっと寒いなと思っていたら
今日の伊織先生はマグマの素みたいで
マニピュレーションして頂くと
どんどん身体に熱が戻り始めました。
腰のあたりをぐーっとやって頂いたら
お尻が一気に熱くなりました♪
首から肩にかけての重たい気も、
しっかり取り除いて下さいました。

自宅でも身体がポカポカです♪
首肩も軽くなりまして
今夜はちゃんと眠れそうです。。
ありがとうございました!


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
お体ポカポカになられて
良かったです!
お顔も柔らかに
なっていらっしゃいました^ ^

またいらして下さい♪